美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

アニメ全般 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.04 (Fri)
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

2013.01.01 (Tue)
皆様、あけましておめでとうございます!
今年の抱負として広く深くを目標に記事を更新してまいりたいと思っております。
アニメが好きだという事実はこれまでと変わりませんのでみなさんと楽しんでいけたらなと思います。
おいしいもんだけはたくさん食べましたのでとりあえず今年もがんばろー!という気持ちにはなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
そして皆様にとって良い1年となりますように・・・。

今年を振り返って

2012.12.31 (Mon)
2012年も残すところあとわずか。
マンネリだとかなんとか色々言われてるようですがガキの使いをずっと見てましたね~。
熱血教師だというのに途中から忍者になってないかという感じですがねw

今年一年を振り返ってみて、まぁまともにブログを更新し始めたのは9月に入ったからなので一年
とは言えないかもしれないんですけど、アニメに関して言えば想い残すことはなかったですね。
今年も豊作だったと私は感じております。
9月以降はとりあえず毎日1記事更新するというモットーを貫き通すことが出来たので良かったです。
来年以降も更新し続けていきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いします!

次のレビュー作品・・・

2012.07.25 (Wed)
そらのおとしものも見終わりましたので・・・さぁ次何を見ようかと思っていたところ・・・

友人からオススメされたアニメがありまして、それが「エルフェンリート」。

なんか物凄く感動的なアニメらしく、お前見てないのか!!と罵倒されるほど。

そ、そんなに凄いのかぁ!?というわけで次回はエルフェンリートを見ていこうと思っています。

他にも何か面白そうなアニメとかあったら両立させながら更新していこうかなぁ~。

1つのアニメに拘らなくてねw

タイトル

2012.05.23 (Wed)
あ、それから心機一転(?)タイトル変えてみました!

あまりの下手糞ぶりに度肝を抜かれるかもしれません。

その時は即座にページを閉じちゃってくださいw
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。