美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

アニメレビュー の記事一覧


--.--.-- (--)

serial experiments lain 見終えたが・・・w

2011.03.29 (Tue)
こんばんわ~。超難解アニメのlain様ですが

とりあえず本編最後まで見ました~。

率直な感想から言わせてもらうと・・・無理ゲー、いや、無理アニメ。

くるくるぱーな脳みそをもっている自分にはやっぱりキツいw


結局lainちゃんどうなったんです!?

最後のほうに歩道橋でlainちゃん確認できたけど、

結局あのあとどうなるんだろうか・・・

絶対生きててほしいね!それ尽きる!

とりあえずこの作品は万人受けしないと思いましたねw

視聴者に何を伝えたいのかがよく分かりませんでした・・・理解できない自分に問題がw



「面白い」っていう感覚で見れる人は果たしているのでしょうか

っていうのが自分の感想ですw

まぁ結論から言えばlainちゃんが可愛いからいいじゃないか!

可愛いは世界を救うじゃないけど、可愛いに勝るもんはないぜよ~

とりあえず混乱した頭をリセットしてきますw

久々に隠れた名作を・・・『serial experiments lain』

2011.03.27 (Sun)
やっぱり印象的なのはOP!

こんばんわ~w日曜日だというのにだらだら過ごしているたぁ・・・暇人や!

まぁそれはともかく、ネットサーフィンしていたらたまたま目に入ったlainちゃん

あぁこんな作品あったなぁなんて感じで急に見たくなり見たんですが、やはりOPが独特的な

雰囲気をかもし出しています。自分はこういうOPは好きですねw

え!?古いって!?まぁ確かに今から10年以上前の作品ですが見れないことはないですぜ!

絵が少し古臭いけど気にシナイ!

しかし、OPが独特的なだけあり、中身も独特的でアホな自分には理解できない・・・><

とにかく話が難解すぎるんですよこのアニメ!

初見でみたときにもはい??って感じで何がなんだかほとんど分かりませんでしたw

でもでも、なぜか癖になってみてしまうアニメでもあるんですよねw

はっきり言って、ギャグ要素がほとんどないですw笑いがほしい!って人にはきびしいかも・・・

それはそれで世界観がものすごいので、逆に惹きつけられてみる人がいるのかもしれません。

まだ少ししか見てないけど、見方がかわってきたかも・・・lainちゃんに萌えるアニメです!?

ワイヤード!?リアルワールド!?難しい単語がどんどん出て参りますw

頭のいい人じゃないと正直理解できないと思う作品ですねw いや、自分がアホなだけか

とりあえず頭を柔らかくして続きを見たいと思います・・・

 | HOME | 
