美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

 そらのおとしものf(フォルテ) 第6話 決断せよ!! 天国と地獄(アップダウン)

2011.05.08 (Sun)
こんばんわ!6話まできましたね。正直ペースはのらりくらりですが。

さぁ、そろそろとは思ってたが、アストレアちゃんが学校にやってきましたね。

エンジェロイド勢ぞろいですね。クラスの感想、羽があるわって。イカロスもあるやろw

頭悪いんだから幼稚園から通ったほうがいいんじゃないのか!?高校レベルにもついていけんだろw

智樹とそはら、補習かいな。会長もかよ!会長の補習科目「道徳」ってwww

そもそも高校に道徳ってあるのかな。俺の通ってた高校はなかったけどなぁ・・・。

まぁ・・・納得です・・・w

智樹は自分を賢いと。その賢さを証明するためにクイズラリーに出場することに。

しかしまた面子がカオスだなぁwしかもイカロスが問題を作っただと・・・。大丈夫か!?

アストレア「1+1は50!!」 それも自信満々のドヤ顔でそんなこといわれてもw

まともな回答者がいないw

Q そはらのスリーサイズはいくつ?

イカロスwwwwなんてお題をwww智樹無双状態wwwすらすら答えよるwwもはや犯罪だろw

智樹の顔が笑えるw頭の中女子のスカートやパンツの事しか入ってないんだなw記憶力の無駄遣いすぎるw

イカロスもなぜそんなお題を作ったしw

なんだこの回想シーンは・・・。目の前に女子更衣室があります・・・どうしますか・・?どうしますか・・・?

自分の中の男と戦ってやがる・・・なんて奴だ・・・

「覗きます!!!!!!!!!」

男子達の謎の感動。どういうことなの・・・・

その後智樹とアストレアとおばか決定戦が繰り広げられる。

オセロも将棋も極端すぎるwもう頭のよさとか関係ないことやってるぞw

智樹25-26アストレアって、なんで接戦なんだかw智樹負けてるしw

最後まで馬鹿馬鹿盛り上がってますなw

最後に出てきたいつも智樹の夢にでてくる女の子は、このエンジェロイド達の親になるのか・・・?

第2世代のエンジェロイド?でアルファとベータを破壊するだと・・・?

ちょっと気になるシーンですな。



 | HOME |  Next »
