美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルフェンリート 第1話 邂逅

2012.08.23 (Thu)
こんばんわ~。さぁいよいよ本編が見れますよ~今日は~。

ちょっと!前回話した五大ジャンルの内の「グロ」が開始そうそう訪れたわけだが。

しかし自分、グロ耐性はなかなか高いのである。こ、これぐらいでは・・・

っと、グロと同時にエロもやってきているのか!?

いきなりアウアウw裸の女の子が登場!女の子でもないか、大人な女性。しかし凶暴である?

警察達がソレに銃で立ち向かうが全く歯が立たない。彼女、最強?

し、しかし思った以上にグロが際立ってるようなw第1話からこんなんでいいのか!?

この時点で見る気が失せそうな人がいそうな気がする・・・

何がなんだかさっぱりわからない。奴のベクター?なんのこっちゃ。

その後何事もなかったかの如く、平和な日常風景が待っていました。

コウタ?ユカ?大学生?の男女が登場。この人達は普通に人間なのかな。

2人はどういう関係です!?2人で海にいくことになります。

海で待っていたのはさっきの裸の女性、頭に角、それも直接生えてるらしい。

しかし顔がかわいい!お前ヒロインだろ!さっきのグロい事してた子だよね?えらい顔が変わったというか。

一般人に戻りましたって感じに。その子は「にゅう」ってしか言葉を発しないけど。

コウタ?がにゅうってしか喋らないからって理由でこの子の名前がにゅうに決まる?

rushi.png


うーんこのカットかわいかったんだが、これはひどいw

アホの子なんか!?おにぎりの食べ方が分からなかったらしい。

コウタが大事にしていた妹の形見であるきれいな貝殻をにゅうが割ってしまいいざこざが。

にゅうはひどく怒られ家から飛び出してしまう。おまえ!何やってんだ貴重な娘を!

ユカがそれを追って探してくることに。

なんか組織か機関か知らないけど、坂東さん?とかいうリーダーみたいなのを筆頭にルーシー?を

退治しにいくようで、ここで1話が終了。えらい中身の濃い第1話でした。

ルーシーってにゅうのことだよね?え?違うけ?なかなか難しそうなアニメだ・・・
スポンサーサイト
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。