美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! 第9話  混沌の・・・初恋煩(カオス・ハート)

2012.11.29 (Thu)
1129.png

こんばんわ~。中二病第9話の感想です。

今回は学園祭のお話でしょうか。テンション上がりますな。

一色、髪伸びるの遅すぎやしないか・・・?タモリみたいになってるやん。

十花さんは十花さんはフリーダムすぎるし。勇太のベッドの下からスライムのようにするりと参上。

もともと新体操をやっていたこともあって、体は非常に柔らかいようです。

くみんさんは弁当場箱を横にして昼寝しているし、いつご飯食べてるんです!?


六花ちゃんは完全に初恋モードに突入した様子ですね。こ、これは萌えしぬ・・・。

その自分の状況を中二病風にくみんさんに説明します。

これは流石に一般人にでも分かりました。ドキがムネムネ~ってことですね。

そしてメールで勇太は六花から呼び出されます。実力行使か!

そして六花から

「勇太を倒す!!」

と、ここで中二が炸裂、されに凸守も混ざり混沌として状況に。

しかし今回の勇太はやたらイケメンモードですね。選択肢全て完璧なところ選んでるね。

中二病設定とリアル設定がごちゃごちゃになってしまっている六花ちゃん・・・w

しかし鈍感な勇太はまだ気づいていない様子ですね。

モリサマーの案でなんとかしてでも六花と勇太を2人っきりにさせようと

学園祭の準備などで気を遣わせます。モリサマーはこういう恋の揉め事が好きなんだね。

まさに恋のキューピット役に徹しているモリサマーが普通にいい人すぎて見直しました。

そして夕日が暮れる頃2人は学校の屋根の上へ。

ここで六花が足を滑らせてしまい屋根の上から落ちそうになります。

ここから勇太は更なるイケメンモードへと進化し、3階のベランダに降り六花を助けに向かいます。

普段よく家で見る展開と同じで勇太は六花を抱えハグに持ち込みます。

そして勇太の胸の中でひたすら勇太と言い泣いてしまう六花ちゃん。

とりあえず、助かってよかったです。ここで万が一あの高い屋根から落ちていたなんてことが起きてたら・・・

完全にBADENDですからね。

というか下にいた生徒たちもただ呆然に見とくんじゃなくてクッション的なもんを準備しとかんと・・・w

先生の監督問題とかどうなってるんだろう、下手したら部活停止とかなってもおかしくないような気がします。

そういうこともひっくるめて次回が気になるところですね。

特に勇太と六花の人間関係についてはどうなることやら・・・。

今回の件で命の恩人という称号も手に入れることができたわけですから。

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a5d7ff3512b3f58d567a4e0290afcf5a/73
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3178-6768f12e
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/51-f5ddb16d
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1176-90eba758
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3322-f257b157
« Prev  | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。