美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 第16話 「ずっと、好きでした……」

2013.01.29 (Tue)


タイトルの意味が見ているにつれて誰が誰に対する台詞なのかわかってきましたね。
大切な時期でありながら、バレンタインデーが近づいてまいりました。

ハイテンションザ先輩からスタート。
すっかり元気を取り戻した美咲は再び仁に対して猛アピール。
ウシガエルって・・・どんなセンスしてるんです!?相変わらずフリーダムな人ですね。

一方空太は大事な時期を迎えており、それはもう本人にとっては入試どころではないでしょう。
プレゼンに再挑戦する空太。
七海からの応援メールが良かったですね。最後の筋肉モリモリな感じの顔文字がいかにもw
みんなからの後押しもあり、いざプレゼンの地へ。
前回悔しい思いをしているだけあり、その意気込みというのはひしひしと伝わってきます。

全力でプレゼンを行った空太でしたが、結果的には不合格。
プレゼンの途中ではありながら面接官同士の採算の話とか聞いてるとリアルだなぁと感じましたね。
実際にあんな感じで会話が繰り広げられてるんでしょうか?シビアな世界なんですかね~。
しかし!続きがありました。不合格ではありながら半分は合格ということ。
今回のプランをスタッフにブラッシング?難しい用語が結構出てきたわけですが
協力させてくれないか?とのことであり、製品化を目指していくわけでしょうね。
将来有望みたいな感じなんですかね?とにかく空太にとって大きく前進したというわけですね。

さっそく空太の合格を祝ってパーティが開催されます。
しゃもじで赤飯を食べるシーンは豪快でした。
龍之介の台詞でもでてましたがプレゼンに出ることさえ一握りというわけですから
やはり空太の持っている潜在能力とはとても高いんだと思いますね。
そしてましろのメールねw頑張ってって時既にお寿司ですから!
ましろの心に嫉妬という新たな感情が芽生えようとしていましたね。

さぁ七海のターンなわけですが、彼女もオーディションが迫っているわけですね。
そんなオーディションの相手役に付き合ってほしいということで空太を誘います。
あれだけのプレゼンが出来る空太なのですが演技は少々苦手なようですねw
しかも内容ね内容!七海、意図的に空太をチョイスしたわけなのか!?バレンタインデー前ですしね~。
そんなやりとりの中、顔を赤らめる空太を見て、七海はどう思ったのでしょうかね~。

優子も受験前ということでさくら荘に参戦します。
バレンタインデー一日前です堂々と空太にチョコレートを渡します。
それもまたましろと七海がまじまじと見ている所で渡すわけですからね。完全にフラグ立っちゃいましたよw
というわけで次回のバレンタインデー、ニヤニヤを期待させてもらいますね。



http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1228-90d30e95
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/800-d98067c5
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/6236-512748b9
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/809-b489abdc
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1411-727ae7b5

スポンサーサイト
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。