美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

さくら荘のペットな彼女 第5話 さくら荘のまじめな彼女

2012.11.06 (Tue)
1106.png

こんばんわ~。

ましろちゃん、国語も算数も全てのテストで0点w

勉強してきたことと言えば絵を描くことだけらしい。英語も0点って問題ありな感じが。

絵だと思えば何でも覚えられることができるという。凄すぎる才能だ。

そしてましろちゃんの追試に付き添う空太。先ほどの才能とやらをさっそく発揮したのか

オール100点w最初からその才能使っとけばいいのにw

今回の目玉というと・・・青山さんがさくら荘に入居するということでしょうか。

家庭の事情があるという青山さんは家賃の安いさくら荘に入居すればどうだと空太がフォローします。

ましろちゃんの天然っぷりがここで発揮。青山さんも空太の事気にしているようだし、

空太とましろちゃんの関係を知るためにもさくら荘にやってくる!!と。

さっそく引越し作業を済ませさくら荘に青山さんがやってきます。

そしてましろ当番を青山さんが担当するという。この人はバイトも掛け持ちして本当仕事が好きだね。

ましろちゃんからすると自分の担当は空太がいいらしく何かしら頼むときは必ず空太の元へやってきます。

それを強引に私がやる!!と横槍を入れてくる青山さんですが、ましろちゃんはあんまりいい顔してないですね。

そして深夜、空太の寝てる部屋にましろちゃんが忍び込んできて添い寝します。

何してるんだぁ!?と少々興奮気味の空太が質問をしますがましろちゃんは相変わらず淡々と答える。

青山さんも色んな事が重なって相当お疲れのようで机の上でぐっすりと睡眠をとっておられます。

さくら荘は本当いわば仕事場って感じがしますね。みんなお仕事忙しい!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

