美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんなぎ 第6話 ナギたんのドキドキクレイジー

2012.11.07 (Wed)
1107.png

こんばんわ~。

つぐみの電話に1本の電話が・・・

そんなことより、ちょっと買い物いこうぜ!!と仁のほうからつぐみに電話がかかってきます。

つぐみちゃんとのデート回でしょうか!?

しかし仁の代わりにやってきたのはなんとなぎ!百合展開かぁ?と思いつつ仁の奴、全く乙女心を何と

思ってるんだ!分かっててやってるようにしか思えんw

せっかくつぐみちゃんは気合入れておしゃれな洋服を着てきたっていうのに・・・

なぎはなぎで洋服が買いたいらしい。仁からもらった1万円でお買い物に。太っ腹すぎるようなw

確かになぎの普段着とか見たことがなかったようなきがする。いつも同じ服ですよね。

なぎ「フリフリ!!ヒラヒラ!!かわいいのうう!!!!」

つぐみ「なぎさんもそういう女の子っぽいの似合いそう!」

喜びながら試着室に駆け込んで試着をしようとするが・・・

なぎ「うわああああああああああああああああああ!!!!!」

なぎのぺったんこっぷりは鉄板だな。

そしてつぐみに何カップあるのか聞き出そうと・・・。つぐみもどう答えるべきか非常に悩む。

つぐみちゃんは気を遣った!!なぎさんの敗北感が半端じゃない。

なぎはなぎで見栄を張って限りなくに近いカップだと思うぞお!と。

そこに恐ろしいほどの巨乳の中学生たちが・・・。それはなぎ、つぐみの域をゆうゆう超えるサイズ。

なぎもつぐみもその中学生たちを見て呆然w発育よすぎるやろ最近の中学生は。

しかし育ち盛りですからあ!!!!!!となぎは大きめのブラジャーを購入します。大丈夫なん!?

今度の日曜日に美術部全員でメイド喫茶に行くことに。秋葉君が輝く瞬間ですね。

かわいいメイドさん達がたくさんいる中、なんとなぎの姿が!!!!!しかもつぐみも!!

2人はここでバイトをしていたわけですね。それもみんなには内緒で。

しかしお互いめちゃめちゃメイド服が似合い、かわいい!!!

周りのオタクたちからも注目を浴びる2人。

つぐみ「別にすきでこのバイトやってるわけじゃないわよ!友達の代理でやってるだけなの!

つぐみはメイド服を装着するとツンデレキャラになっちゃうわけか。

アルジェリードて誰だよwオタクたちはみんななぎのことをアルジェリード様とw

なぎのはもはやウェディングドレスとも取れる派手派手っぷり。

仁はめちゃめちゃその格好に興奮し、顔まっかっかwあまりにかわいくて直視できないんだよおお!!

気づけよばかぁぁぁぁぁ!と。こうなってしまえば後の祭り。仁もなぎもかわいいなぁ。

そして帰り道なぎは仁に自分のおこずかいくらい自分で稼ぎたかったと伝えにきます。

神様の口からそんな言葉が聞けるとは!

仁は全然怒ってない、ただオタク達と一緒に写真撮られているのを見るのは嫌だったと。

するとなぎはじゃあバイトをやめるぞ!と。こういうのが理想の関係じゃないのかなぁと思いました!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。