美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

かんなぎ 第7話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)

2012.11.08 (Thu)
1108.png

こんばんわ~。

ニートな神様のお話です。朝からナギは家の押入れに引きこもっていました。子供かw

今日からここはわらわの領地じゃ!と。幼稚園児かよ!

大体トイレとかどうするんだよ・・・おまるを持って入ったのか?

押入れで生きていくことなんて無理ですよねー。食料だけは持ち込んでいるあしいけど。

つぐみさんがそこにやってきます。仁から事の内容を聞かされたつぐみもナギを説得しようとする。

果たして、事の発端は一体なんなんだろうか、昨日から怒鳴り散らしているらしいが。

ナギ「右手においしんぼ、左手にカピルス、これであと10年は生きれるな!」

神様の考えることはよくわかりませんわ。

どうにもならず仁は秋葉を頼ることに。秋葉に助けを求めることに何かヒントが隠されているのか!?

しかし秋葉より先にやってきたのはお久々のざんげちゃん。

ざんげちゃんにいい考えがあると。姉妹の事だから姉妹にしか分からないことがあるのかも知れない。

押入れプリンセスwざんげちゃんの言う言葉にいちいち吹き出してしまうw

ざんげちゃんはここぞとばかり演技といいつつも仁をしっちゃかめっちゃかに。ソレをナギの前で

繰り広げるわけですが・・・仁は鼻から大量出血。どんだけ過激なプレイをやったんだ。

つぐみが止めに入らなかったらどうなっていたことかw

その後も更に続々と美術部のメンバーたちがやってくる。

こんだけ人数がいるんだから強引に開けちゃえば!?

そしてナギの押入れの中で何かアクシデントが発生。ケガレと言う名のゴキブリが。

流石に神様もゴキブリは苦手意識があるようで悲鳴が。

そりゃああんな所にいれば、ゴキブリと遭遇する確率はグーンとアップしますわ。

ようやくのことで秋葉が登場します。ついにオールキャストが勢ぞろい。

何を持ってきたのかというとキューティーハニーというアニメを録画したもの。

ナギが怒っている理由はナギが楽しみにしていたというそのキューティーハニーを録画していたビデオを

仁が知らずに別の番組をソレで上書き録画してしまったことらしい。まだ見ていなかったんですね。

しかし秋葉が持ってきたビデオの内容がキューティーハニーとは別の作品で・・・結局進展なし。

みんなが帰り、仁が1人で説得します。仁は押入れに自分の過去の経験も交えながら話をしますが・・・

ナギは既に押入れから出ていたようで、仁は誰もいない押入れ相手に話をしていた格好。

お菓子をガリガリほうばりながら仁の部屋に。暫く無言が続いて、

ナギ「まぁ今回のことは水に流そうとしよう!」

仁「二度と押入れから出てくるなー!」

というオチでした。

そしてEDに例のキューティーハニーとやらが流れます。一瞬おじゃまじょドレミかと思っちゃいました。

EDと言わず本編でやってもらってもいいかなぁ~って感じですよ!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

