美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

かんなぎ 第9話 恥ずかしい学園コメディ

2012.11.09 (Fri)
1109.png

こんばんわ~。

美術部(大鉄とナギと仁を除く)のメンバーたちで大鉄とナギの喧嘩の原因を突き止める会議が。

なぜかBL系の流れに話が。というのも秋葉の私物にソレ系のアイテムが・・・。ざわ・・・ざわ・・

なぜか仁にはBL気質があるという噂が学校中に流れてしまう。

周りの様子が変だと仁も気づきナギの公式HPまでもその情報は伝染。ネットの力おそろしいのう・・・

つぐみちゃんは全力で仁がBL系ではないことを否定!幼馴染すなぁ。

そこでつぐみちゃんはざんげちゃんのところに相談しにやってくるが茶化されるw

とりあえず仁がホモ呼ばわりされている誤解を解いてほしいというお願いを受け入れたざんげちゃんが

出した答えは仁が女の子と付き合えばいい!といかにもざんげちゃんが言いそうな事だね。

さぁ仁は一体誰を選ぶ!?的なことでしょうか?

雨に濡れたつぐみは仁の家へ。鍵が開いており誰もいないと思ったのか部屋に侵入。

タオルを借りようとしたところ・・・そこには風呂上りの仁の真っ裸が!

無用心すぎるよお~。ナギが帰ってないにしても。

ナギもざんげちゃんもやってきたところで

仁の真っ裸を見たのを機につぐみが仁の幼いころの話を晒し始めます!

靴を履き間違えるねぇ。それはなかったかなぁ~。中学の時は違う意味で問題児だったらしい。

そのことで何かを思い出したのか仁に謝りたいことがあると。

仁も仁で中学時代つぐみに色々迷惑をかけてたのかそれをつぐみに謝ります。

おやじのこと?いろんな事情があったんだろう。

そして本題のホモ騒動の説明をw仁もまじな顔に。

打開策である彼女を作る大作戦を決行。さぁ誰を選ぶのか!?

優柔不断なところにナギが一言、埒があかん、2人とも選べばと。

ざんげちゃんとつぐみちゃんはやばいような気がするなぁ・・・混ぜるな危険だよ。

とはいうものの仁幸せすぎるやろおお!絵にかいたような持て男っぷり。2人の手料理を食べさせて

もらっているところを学校の敷地内で堂々と。

ネット上では更に大事となりゴジレてしまいました~。











コメント


管理者のみに表示

トラックバック

