美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

かんなぎ 第10話 カラオケ戦士マイク貴子

2012.11.10 (Sat)
1110.png

こんばんわ~。

今回はカラオケにやってきた美術部一同。ざんげちゃんも含まれかなりの大人数に。

カラオケいいなぁ~。どれくらい行ってないことやら。

その中で貴子さんが今回大活躍するわけか。完全にネタ回のような気が。

トップバッターはつぐみ。昭和風アイドルな歌い方をしております。左右にゆっさゆっさ。

上手くも下手でもない感じ。声優さんの真骨頂を見た気がする。

しかしトップバッターって緊張するし嫌だよなぁ~。滅茶苦茶盛り上がった後に歌うのも嫌ですが。

2番目は大鉄。まさかのバラード!うますぎわろたwww魅惑の低音だ。ハスキーボイスをイメージしてたが。

そして次は秋葉だが、まさかの普通の歌。アニソンじゃないんかい!

普通に上手いし特徴がなさすぎて面白くないとの評価wこれならまだアニソンのがましなんじゃ。

誰も聞いてないだろwwwwそれでも秋葉は1人で熱唱!歌い終わった後に15年前のアニソンの

挿入歌だっていうことが発覚w結局アニソンかよw

そして仁が歌いますが・・・ここまでで一番の問題児だなこりゃwみんな呆然、会話がなくなるよう・・・

ちゃんと最後まで歌ってたのに。歌い終わった後は速攻トイレへ駆け込む。ちょっとかわいそすw

大鉄がトイレで仁を慰める。トイレで良い話されると変な想像を働かせてしまう。

その頃ナギさんの番がやってくる。

まーめまーめくーえくーえ????

何が豆だよwNHK教育のみんなの歌でやってそうな歌やん。ナギはこういう曲しか歌わないらしい・・・w

そしてメインの貴子さんが満を持して登場!!

普段では似ても似つかぬアニメ声。ボイスチェンジャーを使ってるのかと思うくらいのアニメ声。

声優さんって改めて凄いと思ったよ。振り付けまで完璧だし色々露呈してしまった感じ!?

ざんげちゃん「歌には人の内面が出ます」

前ふりの長いざんげちゃん。これはカナリ期待ができる!と思います。

しかし歌い始めると~?酷すぎるよwアイドル失格なんじゃないのかw

満場一致で下手糞という判定が。わざと歌ってるのかと思うくらいのインパクトでした。

そしてカラオケが終わり帰る途中で何かに気づく仁。

紫乃先輩だけ歌ってない事にwそういや確かに、かなり空気だったような気がすう。

貴子「紫乃?彼女に歌わせてはだめよ。目が開くから」

紫乃「でも、どうしてもって言うのなら・・・」

気になるなぁ。聞いてみたかったですわ~。

ところで・・・ED曲なんなんですかw






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

