美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

そらのおとしもの 4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび

2011.04.10 (Sun)
こんばんわ。

さぁようやく4話ですね。英四郎さんの語り部・・・何言ってるのか分かんないですw

新大陸を目指してるのは分かるんですが、っていうか2代目プリティってなんぞ!?

助手って何もしてないじゃないですかw

初っ端からパンツが飛び回っておりますw 前々回のパンツ戦士たちがエロ智樹

のところに帰ってきたらしいです。それにしても多すぎる・・・色とりどりのパンツw

その中にはそはらさんのも!もちろんお決まりでフルぼっこにされる羽目に。

智樹のやることが外道すぎるwエロにしか目がないのかこのお方はw

それでもイカロスはマスター第一なんですね。いやー智樹うらやましいぞ!

そはらさんにも辛い過去があったのか・・・。いつも1人ぼっちだったそはらさんの

友達になったのが智樹だったらしいですね。優しいところもあるんだなw流石主人公w

智樹の部屋はパンツの博物館じゃないですか!すばらしい!っと思ったのは束の間

そはらがイカロスに頼んでパンツを見たら爆発するように!!ってw

智樹ざまあ!!!!!

智樹からしてみれば目の前には宝の山があるというのに、とんだ災難になるとは。

              超  絶  合  体 

              パ ン ツ ロ ボ!!

終盤は超展開、智樹が作ったというパンツロボと決闘することに。

時々回想で出てくるおじいさんがかっこよすぎる!いや、この感性はおかしいか。

パンツロボTUEEEEEEEEEEEEE

どんだけパンツ持ってるんだ・・・

今回もカオスな話でした。

終盤~4話のEDです。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

