美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

さくら荘のペットな彼女 第6話 雨上がりの青

2012.11.13 (Tue)
1113.png

こんばんわ~。さくら荘第6話です。

七海ちゃん、働きすぎい!本当働きウーマンや。女子力ありすぎ。

こんなに忙しいのにまだまだ頑張らなくちゃって。咳き込んでるけど・・・

そんな中声優オーディションの為に練習もやってるなんて凄いですわ。

ましろちゃんの事もしっかり面倒を見てるし、そんな七海ちゃんに心を開きだしたか。



美咲先輩の恋の悩みに相談を受ける後輩くん。青春すぎるよ~。

ジンをなんとしてでも振り向かせたいという思い、強く伝わりました。

普段の超ハイテンションの姿からするとかなり違和感がw


そして七海ちゃんにも体力の限界が。

それでも頑張り屋さんの七海ちゃんは声優オーディションに出場すると。

結論から言うととりあえず出場することに。反対する声も多数あったが。

七海ちゃんの意思を尊重したいとましろちゃんが頭を下げながらも後押し。

ましろちゃんと七海ちゃんの関係が大分温まってきた感じですね。

後悔させたくないという思い。ましろちゃん自身が同じような経験したことがあるからでしょうね。

声優オーディション、かなり大変だったようですね。他の子から迷惑だの休んでくれれば良かっただの。

七海ちゃんの関西弁が聞けます。素の七海ちゃんがここに、今まで無理してたんだね。

あたりは大雨、七海の努力を見ていた空太は傘を差し出し優しく彼女を抱き寄せる。

帰宅してベッドで寝ているとましろちゃんは手を握ってずっとそばに寄り添っていました。

なんか、責任感じている様子なのかな。

サムゲタンwww

ジンからサムゲタンのプレゼント。なんでサムゲタンなん?w

しかしとても美味しかったらしく体力回復だね。

起きたましろは自分の事を「ましろ」と呼んでほしいとお願いします。

2人の距離がぐっと縮まった感じですね!


http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3298-fa14fa19
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1271-80c9b483
http://tiyoani.blog.fc2.com/tb.php/986-db8b2818
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3153-168b7f65


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

さくら荘6話を見てきました。 このアニメはいろいろと自分の見つめなおしたくなるアニメですね。 もっと早めに出会っていたら今とは違う人生になっていたかも。 そんなこんなで
セルフコントロールの大切さ。 高い授業料となりましたが、今回の件でななみんも大きく成長しましたね。 一から出直しとなりましたが、同じ失敗はもうしないでしょう。 ましろん
七海の無理がたたる・・・
感想 「雨上がりの青」。 声優オーディションを身体がボロボロの状態で臨み、 手にしたかったものは手が届かずに疲弊しきった青山七海を さくら荘のみんなが、支える・救うとい...
