美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

リトルバスターズ! 第7話 さて、わたしは誰でしょう?

2012.11.19 (Mon)
1119.png

こんばんわ~。リトルバスターズ第7話の感想です。

とりあえず平和な、相変わらずな毎日が戻ってきましたね。

真人と健吾がバカやってるなーって感じの始まりで非常に平和的です。

なぜか鈴と真人のバトルが始まる。猫を武器にする鈴と爪きりを武器にする真人。

爪きりで深爪にしてやって缶ジュースのプルタブを開けれないようにしてやるとアホ満開。

猫のひっかき攻撃であっさり真人敗北。新たに「クズ」という称号を手に入れた!



まだリトルバスターズのメンバーが足りないということで理樹はそのメンバーを探しに校内をウロウロ。

するとさっそく賑やかしい女の子と遭遇。メンバーはいくらでもいるような気がしてきた。

名前は三枝葉留佳ちゃん。

「そうだ三枝さん、野球してみない?」

ということで葉留佳ちゃんにも入団テストを受けてもらうことに。

この子もハイテンションだなぁ。ローラみたい。

キャッチボールも何故か1人キャッチボールになってしまう。ある意味イチロー並のスーパープレイ。

とりあえず合格ということらしいね。おめでとう!

次の日、教室に入る際、葉留佳ちゃんが仕掛けていた水が入ったバケツの罠に見事にハマってしまう。

あんなに綺麗にひっかかるもんなのかw低俗な罰やろ!

その後風紀委員から追いかけられる葉留佳ちゃん。彼女は問題児なのか!?

ビー玉ばら撒いて逃げ切りを図りますwこのビー玉が妙にリアルに描かれててそこ力いれるか!みたいな。

「相変わらず騒々しいわね、三枝葉留佳」

風紀委員長らしい。葉留佳ちゃんに似てるなぁ、髪の色だけだけど。

優秀な風紀委員らしい。手を抜くことのないマジなタイプ。

名前は二木佳奈多。葉留佳と理樹は彼女から厳重注意される。そして名前を覚えておくようにとのこと。

そしてその後もまたまた風紀委員達から目をつけられてしまいます。

自動販売機のジュースを不正に入手したとのことで。そして葉留佳ちゃんのカバンを開けると4本の缶ジュースが

しかし本人は自動販売機についているルーレットが連続して当たりを引いたんだと言います。

雰囲気的にも本人の言ってることは正しい感じ。

しかし風紀委員たちは嘘ついてるだけとお構いなしに勝手に話を進めようとします。

すると理樹が最初から決め付けるなんて風紀委員として、人としてどうなんだとカツを入れます。

悪者扱いされていても平気そうに振舞っている葉留佳がもうね・・・健気すなぁ。

そして理樹が遅いと真人、鈴、小毬がやってきます。

理樹はお金を払ってこの場を撒こうと4本分のジュース代を払いますが100円しか持っていない。

そこで後ろにいるリトバスメンバー達の援護射撃。鈴のお財布がかわいいwなんとか4本分のお金になります。

その光景を見て「もういいわ」と二木委員長が風紀委員達を連れ去ります。

パトロールって・・・中二病やん自分ら。とにかく残念な風紀委員達ですね。

葉留佳は自分をかばってくれたことを感謝。リトルバスターズに正式加入という流れに。

メンバーがどんどん揃っていきこれからますます楽しみになりそうですねー。

・・・クドちゃんはいつ加入するんです!?



http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1602-3c26729b
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2127-34fb044b
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/837-24cae619
http://af1107.blog.fc2.com/tb.php/16-394b9b6f
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4872-391c9a4a



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

「二木佳奈多よ・・・覚えておきなさい」 今作品におけるマイ嫁が登場(ぇw でも声に違和感が(^^; 佳奈多の声は脳内に焼き付いてるのではるちん以上に違和感を感じてしまう(
リトバス 第7話。 リトルバスターズ8人目のメンバー、三枝葉留佳。 以下感想
リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『三枝さんは嘘なんてついてない』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉...
