美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 第7話 彼女のきょうしゅう

2012.11.20 (Tue)
1120.png

こんばんわ~。さくら荘第7話の感想です。

今回もさっそく新キャラの登場です。さくら荘にやってきたのは空太の妹という優子ちゃん。

それもましろちゃんといちゃいちゃしてるときに入ってきちゃった非常に間の悪い登場。

今回はこの優子ちゃん中心の回なようです。かなりのギャク展開ですね。

この優子ちゃんの破天荒っぷりが非常に目立ちます。中学3年生らしいですが。

さくら荘のメンバー全員での食事では裕子の頬についたごはんつぶを取り空太が食べるところ

など兄弟愛を感じました。その光景を見てましろちゃんもわざとごはんつぶをつけますが

しっかりものの七海ちゃんがあっさり処理w

どうやら優子ちゃんは受験が迫っており夏休みを利用し息抜きをするために空太に甘えにきたらしい。

優子ちゃんにとって空太は非常に特別な存在のようですね。愛さえあれば関係ないよね的な。

こうなってくるとまさにハーレム状態な空太。

優子ちゃんからデートの誘いを受けます。空太は単なる妹という感じだけど。

デートという言葉にましろちゃん、七海ちゃんが反応します。

結局4人でデート。両手に花さらに+1のボーナス付き。もてる男は辛いねえ。

まぁ空太は空太で息抜きにはなるかもしれません。ゲーム企画の件が気になっていたようなので。

おみくじを引きますが両極端wましろちゃんはましろちゃんらしいといえばらしいが大吉。

逆に悪いのを引いてしまうのが優子ちゃん。受験前だっていうのにー!!

みんながみんな空太とくっつき、おしくらまんじゅうみたいな状態で出店をブラブラと。

ましろちゃんからの一言

「迷子になるわよ。」

まさかそれをましろちゃんから言われるとは・・・。

しかし結局迷子になったのは案の定、ましろちゃんと優子ちゃんw

それでもあ~あ、空太たち、迷子になっちゃったって言う始末。お前らだよ!!

ましろちゃんは空太が必ず見つけ出してくれると、信頼されてるね、さすがましろ当番。

りんご飴をお金を払わずにぺろぺろとましろちゃん。そのツケはあとで空太のところに回ってきます。

りんご飴のおっちゃんも良く待ってくれたよ・・・。

そして優子ちゃんが実家に帰る日、空太の通う学校を受験する!!そして私も当番してもらう!!

といって実家に帰っていきました。今回だけの出演だったんですかね!?

今回はラブコメ要素が強かったですね。

あとあんまり書けなかったけど、七海ちゃんがとてもかわいかった!!


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/619-7b96ac03
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1273-65d52744
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3164-8787221f
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1280-3cc9cef3
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

大好きなお兄ちゃ~ん♪  兄大好きな歌とともに現れたゆうこちゃん。 空太の妹ちゃんですw
妹・優子の強襲! TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、茅野愛衣 他商品詳細を見る
空太ファミリーぶっ飛んでましたね~^^; 妹がブラコンというのはもはやデフォルト。 ななみんとましろんも加わり、両手に花束状態だった空太。 いかにして空太にかまってもらうか、...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。