美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

そらのおとしもの 5話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)

2011.04.11 (Mon)
さぁどんどんいきます。今日は5話まで。

先ほどの続きですが・・・あれ!?智樹の家が無くなってる!

例のパンツ爆発事件の影響のようです。

誰かの家に泊めてもらうことに・・・

英四郎さんはおいといて・・・(あそこは危なすぎるw英四郎さんにしか住めないでしょう

智樹の通う中学校の生徒会長、五月田根家に住まわせてもらうことになる!?

なんという豪邸・・・ここでイカロスの天然の炸裂!

(五月田根)みかこさんの父、この家に親分!?一番偉いお方のようです。

その親分がまた坊主頭で、イカロスはスイカと勘違い!?頭を撫でてしまいます。

空気ががらっと変わり、どうなるものかと思ったが・・・

親分「アリじゃよ!」

ええぇ!?かわいい子には弱いんだな!イカロスじゃ仕方ないね・・・

しかし・・・イカロスは丸いもんなら何でも好きなんですねw

こんなときでもスイカを手放さずに持っていますw

五月田根家の掟が怖すぎますw智樹、勝手に五月田根のごくもん湯?というお風呂に

入ってしまいます。これは掟を破ったことになり、智樹、絶体絶命になります。

刀を突きつけられましたが、ここでイカロスが覚醒。

間一髪助けられました。っていうかここのイカロスが怖すぎる!

片手一本でねじ伏せてるしw逆に智樹がやめろと命令するほどw

親方もこの風景を見て智樹は見逃してもらえることになりました。

この後家におりずらくなり、五月田根の別荘に行くことになりました。

サバイバル生活かよ!!食べ物も各自調達することになりました。

この後何故か智樹とそはらは英四郎達とはぐれてしまい、

1ヶ月2人で暮らしたそうですw顔焼けすぎww

っていうかサバイバル生活習得するのが早すぎるでしょw

そしていろんなことがあり・・・話すと長くなりますw

智樹の家は元通り、五月田根の一族が建ててくれたようです。

親方、イカロスがお気に入りになったそうです。

よかったな!智樹!イカロスがいなけりゃ家も建ててもらえなかっただろうよ!




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

