美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

H2O 第2話 はやみ

2012.11.24 (Sat)
1124.png

こんばんわ~。H20第2話の感想です。

タイトルがシンプルですね毎回。アニメにでてくる登場人物の名前がお題にあがるわけですね!?

琢磨のおじちゃんってまさに絵に書いたようなキャラですね。

ってか琢磨今回からいきなり開眼してるし!音羽ちゃんの影響ですか?

音羽ちゃん神すぎるじゃん・・・。これは嫁入り決定やな。

ただ音羽ちゃんは琢磨としか関わる気がないのか他のメンバーの前では姿を現しません。

今日は琢磨をいろんな場所に案内。カナリの田舎ですね。空気がおいしそうですわ。

こんな田舎にメイド服が!!やっぱりどんなに田舎でもメイド服の1枚や2枚はあるよね。

そのメイド服をはまじが。前に調べたので分かるのですが実は男だったはまじ・・・。

しかし地味に似合ってる・・・。悲しいことに?嬉しいことに?

この橋の向こうには恐ろしい鬼が住んでいると。

なんのことかと思えば鬼というのは「はやみ」ちゃんのことらしい。

しかし琢磨はその鬼に会いたいとはやみちゃんの元へやってくる。

超絶グッドタイミングで、はやみちゃんが川で行水を行っていました。

その後琢磨は縄で縛られはやみちゃんからは包丁を削る音が。

はやみちゃん・・・ドSなのか?



その後はやみちゃんの記憶をたどります。昔はひなたちゃんと仲が良かったようですが・・・

やはり何か事情があるのでしょうね今の状況を見る限り。

「私は憎まれてなきゃいけないの」

はやみちゃんはそう言いますがこの発言の理由はまだよく分かりませんね。

つくづく間の悪い主人公w逆にねらってるんじゃないのかw

朝からはやみちゃんにビンタを食らう。闘魂注入されちゃったね。

しかし学校に向かうと相変わらずはやみちゃん嫌われてるなぁ。今度はゴキブリ呼ばわり。

先生も先生じゃないのかw琢磨は相変わらずはやみちゃんの肩を持つもんだから

今に琢磨もいじめの対象になりかねないんじゃないのかこれは。

琢磨の優しさポテンシャルの高さが半端じゃないです。

またはやみちゃんはクラスメートから便所の水をかけられるなどのひどい仕打ちを受けます。

琢磨はその場にかけつけはやみちゃんを助けて抱擁。

2人の関係がカナリ親密になってきているようですね。

一方ひなたちゃんは小日向(はやみ)から琢磨を守ります。神楽の名にかけて・・・と。

ひなたちゃんには琢磨を守る使命みたいなものがあるのでしょうか・・・?

のちのち進んでいくにつれてわかるとは思いますが・・・。

ちょっと絵が崩れかけてるような気がしましたwまだ2話ですよ!しっかりしてください!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

