美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

リトルバスターズ! 第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです

2012.11.25 (Sun)
1125.png

こんばんわ~。リトバス第8話の感想です。

今回からようやくクドがリトルバスターズに加入するようですね。

犬と遊んでいるクドの元へリトルバスターズのメンバーはやってくる。そしてさっそく勧誘します。

そしてさっそくいつものようにテスト。野球については全然分からないとか言っていましたが

守備力だけはイチロー張りにお上手。才能が開花した!?

そしてその後女子寮へ。実家から荷物が届いたという知らせを受け自分の部屋へ運ぼうとしますが

1人では運べず、理樹と真人がお手伝い。引越しサービスみたい。

クドはあちこちの国を転々としていることからなかなか友達という友達ができなかったらしい。

理樹と真人の絡みを見てクラスメートがやっぱりほしいとクドが言います。

真人の言うことは真に受けちゃ駄目ですよ。参考にはならないと思います。

とにかくルームメイトが欲しいということでその申し込み(?)をしに寮長室へやってきます。

話の分かる女子寮長でしたがここが女子寮ということもあり理樹と真人はそこに足を踏み入れたということで

始末書を書くハメに。さらに風紀委員からもこっぴどく怒られたという。



再びクドのルームメイト探しの件へ。

みんなルームメイトがいるなか鈴はどうかと提案するが鈴の人見知り芸が炸裂し鈴はその場から逃走。

来ヶ谷さんも1人部屋ということなので話を聞きにいくが、この人はあかん。

風呂上りにベットにちょこんと座っているクドの姿を見てしまったら私は押し倒してしまうぞ!!と。

ということでこの人もNG。

結局募集期日になっても誰も申し出することはありませんでした。

やはりクドはちょっと変わった子というようなイメージを持たれているのも原因の1つでしょうか。

しかしそこへ風紀委員長の佳奈多がやってきて私がクラスメート候補になってあげると。

やっつけ仕事じゃないだろうな!!私も1人部屋でスペースが凄く空いているということらしい。

カナリ印象が悪いキャラクターってイメージだったんですけどね・・・

これで若干盛り返したんでしょうか、女子力アップ!?

理樹たちはいやだったら断ってもよかったんだよと言いますがクドは素直に嬉しそうでした。


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/634-0ea9edf6
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1613-70665673
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/tb.php/1237-c781f763
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2095-0d2a4a81
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4888-68607979





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

リトバス 第8話。 リトルバスターズ9人目のメンバー、能美クドリャフカ。 以下感想
 サブタイトル、長っ。  第1回のも長かったけど、それを余裕で越えてしまいましたな。第1回の時点で番組名の「リトルバスターズ!」を記事タイトルに入れることは諦めたんですが...
