美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

H2O 第3話 ひなた

2012.11.26 (Mon)
1126.png

こんばんわ~。H2O第3話の感想です。

今回はひなたさんにスポットライトがあたる番なのでしょうか。

今更ながらOPの曲がいいですね~wテンションあがるような気がする。

琢磨のおじちゃんの人柄が素晴らしい。ガチムチだし。

朝からひなたさんのお出迎えで学校へ向かう。

しかしはやみも通学路で琢磨を待ち伏せしていたんだろう。ツンデレ全開で別に待ってたつもりじゃないからと。

そしてやってきたのは琢磨+ひなた。はやみはてっきり逃げ出すのかと思いきや

琢磨を引っ張って私が琢磨と一緒に学校に行く約束をしていたんだと。かなり積極的になってきましたね。

完全に三角関係のできあがりですね。しかし琢磨とはやみの仲もとても親密になっていたんですね。

ひなたもはやみも積極的。でも若干はやみは押され気味でしょうか・・・。白熱する恋のバトルです。

ひなたはちょっと裏があるような気がしますね。琢磨を守らなければならないとか、私はいい子でなければいけな

いとか、時々意味深発言があるんですよね。悪い言い方をするとやっつけ仕事みたいな感じですかね!?

はやみも学校にいる間では私と関わらないほうがいいと、琢磨に気を遣います。

琢磨はそれでもはやみのところへ会話をしに来ますが、そこにすぐさまひなたちゃんがやってきます。

そうするとはやみちゃんはその場から立ち去る。

「私にも1人だけ親友がいた・・・」

「飴玉は幸せの味」

「舐めると、口の中でお花が咲くの」


とはやみちゃんは自分の過去を話し出す。そこに間の悪いのか何なのかひなたちゃんがやってきて

はやみちゃんと交代。シフト制かよおまえらは!!

そしてひなたちゃんの口からも飴玉に関する話が。

つまり、はやみの友達だったっていう子はひなたなのかな~とここで分かりました。

帰り際ひなたと琢磨はひなたの家へ寄ります。ひなたのおじいさんに挨拶。

このおじいさんが何か握っているような気がしますね。顔も若干悪人面のような気がしなくもないw

そしてひなたにはやみちゃんの事を聞こうとしますが、あまり話したがらない様子ですね。

しかしこの直後の回想シーンで大体の事が分かりました。

過去にはやみの家(電車)が襲われた際にはやみはひなたちゃんに助けを求めたが裏切られてしまったらしい。

ひなたは辛そうな表情。本当ははやみと仲直りしたいとか後悔しているっていう気持ちがあるみたいです。

はやみ「信じていいの?あなたは本当に私を裏切らない?弘瀬。」

そして琢磨はひなたを連れて(強引)はやみの家に向かいます。

はやみは家の前のつり橋の前に。

そしてひなたははやみの姿が見えたのを確認し、琢磨に強引にキスをします。おいおい3話でキスかよ!!

その光景を見たはやみの感情はいかに・・・

というところで今回は終わりです。展開がカナリ早いので遅れないようにがんばります!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

