美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

さくら荘のペットな彼女 第8話 どでかい花火をあげてみろ

2012.11.27 (Tue)
1127.png

こんばんわ~。さくら荘第8話の感想です。ちょっと都合により画像はなしです。あっても同じかw

いきなりななみんのメガネっ娘サービスカット。

そして空太のゲームの件は無事に1次通過したそうです。プレゼンを行うことになります。

プレゼン・・・嫌な思い出しかないですね。人前に立つと茹蛸のようにまっかっかになりますわ。

「空太・・・恋を教えて・・・」

「こいは、川などにいる淡水魚のことでぇ・・・」

こいはこいでもそっちの鯉ですか。いや、ましろも納得するなw

っていうかましろの格好が・・・wそんな半すっぽんぽんで恋を教えてとか言われても。



空太は赤坂にプレゼンのアドバイスを色々聞きます。

そしてプレゼンの練習をさくら荘の面々の前で。

みんなから大量の駄目だしを食らいながらも諦めずに何度も練習を繰り返します。

そして当日、プレゼンに向かう空太にましろから必勝祈願のお守りのプレゼント。

これは・・・なんとしてでも勝ち取ってくるしかないやな!どんな手を使ってでも!

ましろちゃんからのいってらっしゃいという言葉だけで1日がんばることができるね。

入室後暫くはガチガチな感じで顔から滴るのは脂汗か冷や汗か、そんななか

プレゼンに入る前に1人の面接官から

「クリエイターになるにはどうしたらいいと思いますか?」

という質問を投げかけられ、空太の頭は真っ白に。

この空気間・・・やばすぎる!!これは厳しいことになりそうです・・・。

そこから負のスパイラルなのかプレゼンの用紙を落としてしまったりなどと散々な結果に。

やはり世の中厳しいですわ!!空太も色んなことを肌で感じたものだと思います。

一方、ましろちゃんは連載が決まり空太とは正反対の結果に。とりあえずおめでとう!

この気まずい流れを払拭するために、ななみんの歓迎会をと仁たちが企む。

青山歓迎水泳大会。

しかし時間は夕方、こんな時間にプールなんて大丈夫なのかw

しかし彼女たちの水着姿を拝むことができるという素晴らしき企画をありがとうございました。

夜のプールってハプニングがたくさん起きそうでいいですね。

なんだかんだありましたがとにかくみんなプールで楽しく過ごすことができたのは良かったと思います。

そしてメインのどてかい花火が打ちあがり、ましろからの一言でハイテンション空太へと進化します。

プレゼンに失敗して落ち込んでいるときにましろの連載の決定とい話をきき

心が挫けそうになった空太ですが全てを払拭。今はとにかく頑張るしかないということに気づきます。

そんなふうに頑張っている人が好きというななみんのプロポーズはあっさりスルーw

花火が打ちあがる中さくら荘のメンバーたちは一番誰が早くさくら荘に到着するか競争。

みんなのはじける笑顔が純粋でとても良かったと思います。

http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1175-bab95511
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3319-0f5cdaae
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1931-f28df601
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1288-d6c69b48
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1277-f699c667

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

