美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

H2O 第4話 はまじ

2012.11.28 (Wed)
1128.png

こんばんわ~。H2O第4話の感想です。

はやみちゃんが病みかけ5秒前!?

今までは辛い時も苦しい時も絶えられたはずのはやみちゃんだったが今回のキスの件は・・・

そっぽを向いてつり橋から立ち去ります。三角関係の完成系ですわね。

OP終了後に出てくる2匹の馬男は一体なんなんだwwwネタなのか何なのか、踊ってたけど・・・

ギャグに特化したアニメじゃないんだから・・・w多分。

今回はみんなで楽しく旅行におでかけするお話です。

みんなで海にやってきますが、はやみんの姿はなしか。水着姿がぁぁぁぁぁ!!

っていうかひなたの胸が想像以上にどでかい。流石の琢磨も少々ドキドキしている様子。

そしてはまじの妹が今回から新キャラとして登場。

琢磨がはまじに近づくと・・・まーちゃんに近づくなぁ!!とけたぐりを浴びてしまいます。

はまじとは特に何もないのに、誤解されているようです。

妹はビーチバレーや砂風呂などで琢磨をハメようとしますがうまくいかず。琢磨の運が強いのか

それとも妹がドジっ娘なだけなのか。ってかなんで琢磨はそんなに嫌われてるんだよ!w

一方はやみちゃんは川で洗濯。桃太郎とも思える展開。まぁ確かに洗濯機は使えないね。

琢磨が1人になったところに音羽ちゃんが参上。

スカートをうちわがわりにする音羽ちゃん

斬新過ぎる!!なんという心地よい風なんですか。

はまじの妹であるゆきじが海で足をつり溺れてしまう展開の中、琢磨がそれを救助しに向かいます。

琢磨は琢磨であまり泳ぎが上手ではなさそう。そして結局2人とも溺れてしまいます。

それを助けたのがはまじ。なんと人工呼吸されてしまうプレゼント。嬉しいのかこれは!?

そしてツンデレゆきじからありがとうの一言。これで琢磨に対する感情も変わったでしょう。



そして夜の海にてはやみの姿が。はやみに琢磨の気持ちを聞きにやってきたと。

しかし三つ巴とはこういうことなのでしょうか。

すぐさまひなたに見つかってしまいます。見つかってしまうっておかしいかw

海辺で待ち構えていた修羅場。果たして琢磨は何を語るのでしょうか。

とにかく今回はサービス回だっていうことだけは分かりました。









コメント


管理者のみに表示

トラックバック

