美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

 そらのおとしもの 6話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!

2011.04.13 (Wed)
こんばんわ。

アニメってこの中間の5,6,7,8話あたりが一番面白いですよね。

そう思いません?wんでもって、最終話が近づくにすれて、寂しい思いをしたり。

自分はいつもそんな感じですね。

さぁ今回は・・・イキナリなんぞw未確認生物、増えてる!

この子もイカロス並みにかわいいぞ!エンジェロイド増えてる!

羨ましいぞ智樹!この子もイカロス並みの能力を持ち合わせているのかな?

幼女体系だなしかしw   だがそれがいい。

名前はニンフちゃんと言うらしい、カタカタが多いんやね、エンジェロイド。

町の商店街の福引で大当たりを引き、みんなで海に旅行にでかけることに。

海はデフォルトだね!

ビーチバレー、そはらさん巨乳すなぁ・・・智樹さんすけべぇ///

ニンフちゃんも運動神経がよさそうですね。エンジェロイドって何でもこなせるのか。

イカロス大変だなw羽の重みで海の中では沈んでしまっている模様w

しかし全く苦しそうじゃないとは・・・流石ですね。

陸の沖に流されてしまったそはらさんを助ける智樹さん。

智樹もやるときはやるんだな、見直したぜ!時々イケメンモードになることがありますねw

いつまでたってもニンフからは虫呼ばわりwツンデレなのか!?素晴しい要素が揃っております。

時々回想で出てくる女神のような人・・・後々重要な人物なのかな?

イカロスwww顔が近いぞ!寝てる智樹のそばで何をw

って、イカロスは眠ることができないのか・・・だからいつもマスターの近くで・・・

エンジェロイドは寝られないのか・・・眠らないのは便利かもしれないけど・・・

それはそれで辛いですね。イカロス再び覚醒!覚醒時は目が真っ赤で怖いですよイカロス兄貴・・・

なにはともあれ楽しい旅になったやな!?全く・・・リア充はこれだから。

くっそおおおおおおおお><









コメント


管理者のみに表示

トラックバック

