美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

H2O 第8話 音羽

2012.12.03 (Mon)
1203.png

前回での予告であった魔法少女リリカル音羽の幕開けです

この展開は何事です!?前回の話との温度差が半端じゃないです。

常軌を逸したカオスな世界がそこにはありました。

なぜかはやみとひなたが琢磨の妹という設定。この後も止むことのないボケの嵐。

どうやらしっかりツッコンでいかないと世界は終焉を迎えるという。どこからつっこめばいいんだ・・・

そして今回のヒロイン、音羽ちゃんが転校生として学校にやってきます。

音羽ちゃんから世界を救って、ツッコんでくれと頼まれる約束の人琢磨。

どういうことなの・・・!?そしてツッコむための道具であるハリセンを渡される。

そしてまじかるまじかるおーばーどらいぶ!!と音羽は華麗に変身。

そして悪役ユイとの魔法少女対決。ユイが悪役ってところは分かる気がするね。

そんなユイだがまじかる音羽にあっさりやられ、バイキンマンの如くお空に飛ばされる。



後半はやたらとお色気シーンが満載でした。

おかえりなさいご飯にします?お風呂にします?それとも私?という鉄板ネタ。

かわいいメイド姿のはやみ、ひなた、おとはの隣にガタイマックスなガチムチメイドが。

琢磨が風呂に浸かっていると音羽ちゃんがスク水姿でご奉仕しにやってきます。

この風呂場でのやりとりがエロすぎる。あんなことされたら元気どころか失神しちゃうよ。



そして今回の核心をつく内容へ。

この世界は音羽ちゃんが見せてくれた世界でした。

それにしてでもエロすぎますわ・・・。音羽ちゃんはこういうのを望んでいたのか。

そして今回の魔法少女の話については時の音の精霊の物語をアレンジしたものらしい。

そして事の真実を知った琢磨は音羽ちゃんと一緒に海岸に。

「ありがとう、ボクを見つけてくれて。」

その後さよならのキッスが!とにかく最後まで明るい感じに振舞っている音羽がいい子すぎた。

そんな音羽ちゃんとこれから会えないのは寂しいよ~。

そして音羽ちゃんがいなくなった今、現実へと引き戻されます。

今回の幻想世界は琢磨と音羽の間でだけ繰り広げられた物語だったんですかね。

結局音羽ちゃんの存在を知っているのは琢磨だけだと思いますしね。

そして琢磨の周りにはいつもの2人が。うーん、やっぱりちょっと寂しいね!

最後はしんみり、いいお話でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

