美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 第9話 秋の嵐がやってきた

2012.12.04 (Tue)
1204.png

ましろちゃん・・・絵うますぎ。



二学期初日からハチャメチャでしたね。

朝からおめざすると部屋の中が美術館状態になっている空太の部屋。

学校では宮原くんというクラスメートとのホモ疑惑が発覚。空太の顔w


夏も終わって平凡な日常が戻るのかと思いきや、リタという新たな刺客が登場。

リタはましろをイギリスに連れて帰る為にやってきたらしいですね。

この2人は一体どういう関係なのでしょうか・・・?

そんなリタちゃんですがイギリスでのましろ当番は私だったと。

そんな当番文化がイギリスにもあったのか!っていう話w

ましろちゃんが帰るまで空太の部屋に泊めてもらう(半強制的)ことになります。

ましろちゃんからも空太は敵!と認識されてしまった模様。リタは強引に空太を見方につけようとしていますね。

そこからのましろちゃんは空太と絡むたびに棒読みで「空太の馬鹿」とwかわいいですね。



今度は赤坂龍之介が初登場!えぇぇぇw女の子かよ!あんなプログラマーいるのか・・・。

だらしない顔しているのかと思ったら超絶的美少女顔な龍之介。ドラゴンっちゃドラゴンだけどねw色的に。

そして龍之介は5ヶ月ぶりの学校へ。5ヶ月って。学校に行ってもひたすらに自分が持ってきたノートPC

とにらめっこ。そして横には大量のトマトが。プログラミングにはトマトが相性抜群なのか・・・。

androidやってるからソレ試してみようかな・・・。

これからの活躍が楽しみですね。しかし突然の登場でビックリしましたね。。。

そして次にやってくる行事といえば文化祭ですね。

さくら荘のみんなで何か出し物を出そうと意気込むメンバーたちですがリタが言ってた圧倒的という彼女の

実力を見せ付けられ度肝を抜かされる展開へと進んでいきます。

今度の日曜日にデートへ行こうとリタが空太を誘います。最初にやってきたのがホテルだったから

まさか!?と思いましたが、本当の目的地は美術の展覧会。ホテルの中にあったんです!?

結局リタは美術館に飾られているましろの絵を空太に見せたかったわけですね。

美術には素人の空太でもその絵がどれほどの価値を持っているのか強制的に分からされるレベルでした。

そんな絵を目の当たりにされた空太の心は大きく揺らいだわけでしょうか。

今ましろが本当にしなくてはならないことはなんなのか。

漫画なんか書いてる暇があったら、早急に絵の世界に戻るべきではないのかと思っちゃったんでしょうね。

まぁあんな絵を書く人が自分の身近な存在となるとそりゃ仕方がないのかも分からないですね。

そして最後にぽろりと空太が

「今すぐ、芸術の世界に戻るべきだ・・・」

軽いノリの裏腹に美術館にまでやってくるリタの思いっていうのは本気なんだなぁと感じました。

とつぶやいたところで今回は終わりですね。大分佳境に入ってきましたね。いやぁ次が楽しみすぎですわ。




http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1180-222f5e04
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67751057
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/655-da08f5c0
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2071-b8d551bb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/3632859
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1937-84bfd05f
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1298-9e1ad0f9
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4903-c6fa9c56
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/711-ceadfdec
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1281-11dff888
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3330-5d49b777
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3187-a55e0955






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

百聞は一見にしかず、ましろんの絵の才能に圧倒される空太とななみん。 美術クラスの子達からはすでに別次元の人と思われてたのか。 ましろんを絵画の世界に連れ戻すべく、わざわ
ましろの漫画を応援すべきか、それとも芸術の世界に戻らせるべきか・・・ 画を見た空太は何を感じてしまったのでしょうか。 さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)(2012/10/10)鴨志田一商
リタは可愛いだけの女の子じゃない
にゃぽろんか! 朝起きたら、空太の部屋の壁は謎の猫型ロボの壁画にw 美咲さん創作の全52話のロボットものの絵だそうです(^^; そんな始まりの2学期~。 夏休みイベントはど
さくら荘のペットな彼女 9話 「秋の嵐がやってきた」
誰がために筆を執るのか―
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。