美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! 第10話 「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)

2012.12.06 (Thu)
1206.png

「マスターは、ダークフレイムマスターにこ、恋を・・・!?」

凸守はいつもの調子でマスターこと六花に話しかけますが、今日の六花はどこが違う。

六花は恋の悩みを凸守にマジ相談します。凸守もうまい具合に中二病を折り交えながらフォローします。

恋の相手である勇太も勇太で一色に相談します。これは相思相愛の展開か!?



そして勇太のほうから大事な話があると切り出して六花を引っ張り出します。

凸守から願いの叶う魔道石を持って勇太のもとへ向かいます。

しかし天気は大雨。さらに傘は六花の持っている一本だけ。

このあとこの傘が超絶的に空気を読むことに

橋を歩いている2人だったが傘を落としてしまいます。

しかしその傘、とても賢い傘だったようで橋から落ちた位置がまさに告白ゾーンだった。

そしてそこでお互いに告白を。しかも六花からという展開。

邪王真眼によると私からするべきなんだと。

すると勇太はずるいずるいと、こういうのは俺からだろ!!!と。とてもいい雰囲気。

gdgdな告白になるのかと思いきや、とてもすんなり素直な告白で見ていて気持ちよかったですね。

ダークフレイムマスターになりきっての告白。お似合いですね。


しかし十花さんからの説明で仲の良くない六花のお母さんとの同居を余儀なくされてしまい、シリアスムードへ。

お母さんが帰ってくるのはいいけど六花はそれをすんなり受け入れてくれるのでしょうか。

そして今までずっと実家に預けていたことでお母さんという保護者の役割が務まるのかどうか。

お弁当を持ってやってきますが六花とは会えず勇太にお弁当を託します。

わざわざ学校にまで足を運んでいるわけですから、見つけてやろう!という気持ちで直接渡す手も

あったと思います。

お母さんも私に会うのは嫌だろうということですぐに学校から立ち去ることに。

でもやったり直接対面してもらって話をしてもらったほうがいいような気がしますね。

家族にしか分からないことがきっとあると思います。

家族の問題に関してはなんとか最終回までに解決して気持ちよく終わってほしいと思いました。

お弁当の温かさを感じた勇太のとった行動は間違ってなかったと思いたいですね。

ある意味勇太が一番お母さんや十花よりも一番近い存在だと感じます。

今回の勇太の行動がどう影響するのか、そして最後に披露された六花ちゃんの美声。

お父さんが好きだった歌ということもあり、難しいところになってきますかね。

あまりにも唐突すぎる出来事だったのでこの先の2人の関係がとても気になります。


とにもかくにも六花がとても可愛いかったという事実は否めません。

恋の悩みに真剣に受け答えしていた凸守もグッジョブ。お祭りではアホなことしてたけどw

頭が良いのとアホなのは違うのかな!?

序盤に2人が若干百合っぽい展開になりかけてたいたのでひやひやしながら見てましたw

急に百合発展に突入してもそれはそれで斬新なので面白いのかな!?



http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2072-5761cbcb
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1181-bd559c88
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3190-2212021a
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1302-5c4eba06
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/370-65422713
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/53-4fb94527
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3319-797207ec
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1632-a3a0eab0
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3704-f98dc9cc
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3205-8d60c092
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3506-6ae6c8aa
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3333-bd59b54b
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/923-a4750897
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

勇太に対する想い気付いちゃった六花ちゃん。 もう止まらない恋心! 時は学園祭とイベントの舞台は整ってますw でも六花ちゃんには別の問題も突きつけられる...
「ごめんなさい」  くっそw  寝言で返答とか、くみん先輩マジくみん先輩。 遊戯王 プレイマット カスタム 中二病でも恋がしたい! G3303()不明商品詳細を見る 以下中二病でも恋
中二病でも恋がしたい!の感想です。 明確に意識できればあとはジェットコースターだッ!
六花ちゃんと勇太、両想いに! よかったねー♪ ふたりとも初々しくて可愛いのう~(^^) 空気を読める子、凸ちゃん! 六花ちゃんの相談にちゃんと乗ってあげてました(^^) セリフは思
恋に落ちる六花と勇太。 一方では二人の気持ちと無縁に動く現実。 この狭間で勇太六花にある決断を促します。 いよいよ物語が盛り上がってきました。 六花と勇太の恋はどうなる
勇太(CV:福山潤)と六花(CV:内田真礼)の関係は、確実に変化しつつありました。 勇太は、抱きしめた六花の柔らかさにドキドキし、六花も抱き締められたことにドキドキしていまし
六花・・・眼帯、取れ・・・ 現実と向き合うよう説得する勇太。 それを受け入れようとする六花。 物語は大きく動きそうです。
中二病でも恋がしたい! 第10話『聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)』の感想です! 壁ドンからシリアスへ… みんなの想いが六花ちゃんに届きますように。 文化祭の...
(も、もしやこれは、マスター、凸守に…) デレ凸ちゃんかわえええええ(*´д`*) 六花に抱きつかれてちょっとその気になってしまう凸ちゃんが良かったwマスターにはどこまでも尽くす
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。