美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

 そらのおとしもの 7話 電脳少女(トキメキ)の転校生

2011.04.13 (Wed)
こんばんわ。

らっきー7でございます。フィーバーしたいですね。ええ。

智樹達は夏休みだったわけね。この回は夏休みが明けて新学期に突入したようです。

この手のアニメであるイベントといえば、そう。転校生!

まぁもちろん、イカロスとニンフなわけですけど・・・名前www

自己紹介時の黒板吹いたwww

「にんふ」  「威伽露主」 ってww適当にも程があるw漢字だったのかよw

ってかイカロス、スイカ持ってきてるしw 夏はスイカだけどさぁ・・・w

学校にこんな子がいたらなぁ・・仰天するだけじゃすまないだろうな。

イカロスのノートきれい過ぎる。字うますぎだろw

写すのは得意なんだなw

にんふは外を覗くだけで、勉強する気なしか。一時のシャナみたいだw

でも頭はいいパターンだろうなぁ・・・

家庭科も評定5だなこれはw器用に何でもこなせるなぁ・・・才色兼備やな!?

なんだよこいつら!優秀すぎるだろ・・・

ニンフも悪やなwイカロスのカードでまたよからぬことをw

臨時講師のイカロス先生って!危ない危ない・・・

なんだこのシリアスなのかギャクなのかよく分からん展開はw

英四郎さん悪乗りしすぎw智樹も口車に乗せられたな。

まさに翼をくださいって感じ。

智樹流石だ。学校に行かせることはいいことだよね。

早速大量のラブレターですか。でもイカロスにはどういうものか分からないようですね。

ニンフには分かるのか、この違いはなんなんだろう・・・

ニンフがイカロスをスキャン開始。どうやら感情プロテクトが制御されてるのか。

だから生気を感じられないのかな。今回は結構重要な回だったような気がしますね!

うつむくなよーふりむくなよー 選曲センスが素晴しいですねw







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

