美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 第11話  「銀河猫にゃぼろん」

2012.12.18 (Tue)
1218.png



信頼と安心のメイド服は健在でした。
七海の優しさと、アピールに気づいてやれない空太ぁぁ。
空太は空太で依然としてにゃぼろんが完成していなく徹夜続きだったということもあり死にかけ顔。
空太のクラスではチョコバナナ屋なんですね。文化祭でチョコバナナが食べれる時代なのか!!
ましろは猫の着ぐるみに入り看板娘を担当しますが、完全な棒読みw
猫の着ぐるみって時点で釣られる所なんでしょうがねここは。
生まれたままの姿で猫の着ぐるみに入ってらっしゃるましろちゃん。

「心配ないわ、パンツは履いてる。」

そこ大事じゃないから!第一パンツは万能じゃないし!
そんなましろちゃんが無地のオムレツにケチャップで似顔絵を描いてくれる大サービスですよお。
ケチャップをよくもまぁあそこまで器用に使えるもんです。
オムレツだけじゃなく回りの皿をうまく活用するところもまさに天才ましろちゃんのできる技ですね。

さくら荘の面々達は着々とにゃぼろんのプロジェクトを進行させていきます。
こういう共同作業は見ていてほのぼのしますね~。
そんな中リタの元にましろの父から電話がかかってきます。そこに通りかかった空太は立ち聞き。
ましろを待っている人がいるからという事で帰国フラグが立ってしまったと見ていいんでしょうか?
この事について当の本人は知っているのでしょうか?気になります。
空太はにゃぼろん製作中という中でありながら、やはり気になってしまうのはましろの事なんですよね。
ましろにしても七海にしても空太と一緒に遊びたい気持ちというのがあると思うので
若干の修羅場みたいな感じになってしまうんですよね。
特にましろに関しては帰国フラグが立っているだけあり空太の行動が大切になってきますかね。

学校にやってきた赤坂のメイド服姿かわいすぎだろ!!!!!!!!!!!
初対面の人はどうみても女性だと判断してしまうほどのハマリ具合ですわ。


にゃぼろんのプログラムの出来具合を見ることができましたが、3Dゲーム!?
文化祭に出すような次元じゃない程のレベルの高いシステムがそこにはあった!!
ちょっと感動してしまうほどのレベルです。
そんな赤坂からディレクター役の空太にアドバイスが。
それにより本場のディレクターさんの話を聞くことが出来、自分の成長の糧になったと思います。
やはり重要な場面でズバっと物申すことのできる彼の存在というのはとても大きいんだと感じますね。
リタとの共同生活にも慣れてきたのかまんざらでもない様子!?違うかw


突然の美咲先輩の姉である、風香さんの登場にもびっくりさせられましたね。まさに瓜二つ。
その風香さん、以前に仁と付き合っていたらしい。
そんな中、仁が美咲を好きだということで破局したということが分かります。
姉妹ってやはり似るもんなんですかね。
もう一度やり直そう!!的な風香さんの告白に仁は華麗に断りますが、冗談だよ冗談!!と風香も切り返す。
ちょっと悲しげな表情が見えただけに複雑だなぁと感じます。
というのも仁が美咲を好きだという事実を美咲自身が把握していないだけにややこしいです。
風香と仁のやり取りをドキドキで見ていた美咲でしたが自分にもチャンスがあるんだ!と
普段の調子を取り戻したようなので良かった良かったですかね。


まずは自分を揺さぶること。それができないと他人を揺さぶることはできない。
この言葉に目覚めた空太、

「愛のパワーです!!」

本気でにゃぼろん製作について取り組むことができるようになった空太のハイテンション好きです。
空太の一言にみんなは自分たちに出来ることを精一杯取り組み、ミッションコンプリート!!


最後、寝る前の空太とましろのメールのやり取り、かなりにやにやな感じで見ていましたが、
これ、次回に対するカナリの重要な複線だと思うわけですよ!!!

いやぁ、楽しみですなぁ、どうなる!?愛のパワーin文化祭!



http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1189-05c37125
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1315-d59fb72b
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3346-b0b413f3
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/691-7ee4536a
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1948-45541496
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

真っ直ぐに想いを伝えたい。 イベントシーンに空太の気持ちが反映されたのが見事! さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)(2012/10/10)鴨志田一商品詳細を見る
イベントてんこ盛りで、お腹かいっぱいですw にゃぼろんは完成文化祭開催になってもまだ完成せず... 徹夜続きの空太は可愛い七海ちゃんのメイド姿にも反応できません( ̄▽ ̄)
にゃぼろんの映像クオリティが凄いことになってますね。 しかしまだ制作終わってなかったのか^^; クラスの出し物もあるしいろいろたいへん。 龍ちゃんのメイド服姿全く違和感なかっ...
愛は自己意識を変える―
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。