美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 そらのおとしもの 8話 血斗(マツリ)は誰がために

2011.04.14 (Thu)
こんばんわ。

今回もおぞましいタイトルですね。

血祭りとはおーこyこy。

今回は夏祭りかな、アニメの夏祭りって統一されてるっていうか、店の並びとか、同じだよね。

いいもん揃いすぎなんだよ!、うちの地域ではあんな感じの祭りないですよ。

ニンフがりんご飴を眺めてる。智樹が買ってやろうとするが、ニンフは「べ、別に!」

典型的なツンデレやね!いやーニンフかわいいよニンフ。

その後何故かタイトル通り変な方向に祭りが進展していく、タイトルに偽りはなかったw

サバイバルゲームに発展。銃弾が飛び回る、祭りでもなんでもねえ!

そのなかでも群を抜くのが英四郎さんとみかこさん、この2人、全く互角すぎる。

何者なんだかwそこにイカロス乱入。あ、趣旨は最後まで勝ち残った人が1000万貰えるってイベントみたい。

しかしマスターには適わないねw一言でイカロスを食い止める。

その後イカロスとニンフ2人っきりに。この空気、ま、まずいぞ!?

何かのフラグがびんびんたってるよ。何かありそうな!

ニンフがイカロスのメモリープロテクトを解除したらしい。

まーたよからぬことをやりやがって。またイカロスが覚醒したようですw

でもイカロスが涙を流している。この状況はニンフにとって想定外だったらしい。

感情プロテクトはほどいていないようですが、何故か涙を流しているって感じか。

その後ニンフはケツが浮いたのか、その場から立ち去りました。

どういうことなの・・・・

結局サバイバルゲームの勝者は開催主のおっちゃん。まぁこんなオチとは思ってたけどw

最後のシーンの智樹かっこよすぎるだろw

智樹のイカロスに言った「お前は女の子なんだから・・・」これはいいね。感動した。

イカロスちゃんも泣いちゃうよね。やっぱり感情があるのかね。

いい最終回だったな!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

