美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ参」

2012.12.30 (Sun)
1230.png

羽川のターンがやってきた

お久な感じの真宵との会話から。
こっそり近づき後ろから強引に抱きつきにかかる暦。バックドロップかけるわけじゃないんだから。
よほどひたぎとのデートが嬉しかった模様ですなw顔のにやけが止まらない。
どうみても変態ですどうもありがとうございました。
真宵のかみつきの感覚を久々に味わうことができてよかったよかった。

前回のヒーローひたぎさん。
相変わらずの貫禄ですね。いつもどおりのツンツンモード全快で暦との会話。

私の中の声優の人はとても優秀なの

声優ネタきましたwまさに自画自賛でしたね。もちろん斉藤千和さんを否定するつもりはないけど。
完全に夫婦間の会話ですよね。ひたぎの穏やかな笑顔が見れるのも一応暦のおかげなんでしょう。

そして完全に忘れ去られていた影のヒロイン羽川さんが満を持して登場。
なんと公園だというのにパジャマ姿の羽川。まぁ過疎ってるから人目にはつかないわけですが。
優等生でもこんなかわいらしいパジャマを着てらっしゃるんですねえ。朝から公園散歩してる感じです。
さらに帽子をかぶっている。帽子の中で何が起こっているのかは大体予想がつきますが。
いつものようにメメの元へ出向き解決を図ろうとしますがその前に暦からいくつかの質問が。
帽子と取ってほしいと。しかし本人は帽子を取りたがらない様子。
まぁ大方の予想通り猫耳が生えてるんですけどね。
暦の恩返しをしたいという想いから帽子を取ることを決意する羽川。

完全体!!

パジャマに猫耳にでか乳にとステータスが完璧に揃ってしまいました。これはいかん。
ん~しかし何故猫耳が生えてしまったんだ。そこまでストレスの影響がやってきているのか。
急にスイッチの切り替えができる暦すごいよ。二重人格じゃないのかと思わせるほどに。
羽川の力になりたいことを伝えた暦は自転車2人乗りイベントへ。

ここで羽川のでか乳を肌で感じることに。で、でかい・・・!これまででも最高峰にでかい。
後ろに座る羽川からのぎゅ~っと抱きつかれる感覚。これは交通事故起こしちゃいますね・・・。
後ろに野菜やらなんやらを乗っけて走っている私には到底分からない感覚ですよ・・・。

そしてメメの元へ到着。
今日のメメはいつもと違い何か取り込み中だったようです。
時間がないと言い手順を省略するメメ。
羽川に聞くより直接本人(ブラック羽川)に聞いたほうが手っ取り早いということで
メメはブラック羽川を目覚めさせます。

ブラックなのにホワイト

というね。しかしこっちはこっちでかわいいんですよね。俺はブラック派だ!!という意見も多いのでは。
今から揉め事が起こりそうっていうところで今回は終了です。
地味にEDが変わっててセンスあるなぁと感じましたね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

