美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

今年を振り返って

2012.12.31 (Mon)
2012年も残すところあとわずか。
マンネリだとかなんとか色々言われてるようですがガキの使いをずっと見てましたね~。
熱血教師だというのに途中から忍者になってないかという感じですがねw

今年一年を振り返ってみて、まぁまともにブログを更新し始めたのは9月に入ったからなので一年
とは言えないかもしれないんですけど、アニメに関して言えば想い残すことはなかったですね。
今年も豊作だったと私は感じております。
9月以降はとりあえず毎日1記事更新するというモットーを貫き通すことが出来たので良かったです。
来年以降も更新し続けていきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

