美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

 そらのおとしもの 9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)

2011.04.14 (Thu)
さぁ続けて行きましょう!さっきの最終回は感動した。。二期の始まりですね!?

ってタイトルが・・・昼ドラかよ!アニメをみたいんじゃ!

ありゃーニンフはニンフでいろいろ事情があるのかな。

天上界!?みたいなところにニンフのマスター様がおられるのか。

しかしひどい扱いをされているようだ。破棄されるだのどうのこの。大変だなニンフも。

えろに対するネーミングセンスどうなんwおっぱい戦国時代だの云々。

智樹のエロに対するためだけに、スタッフも大変だな!

ああなるほど、イカロスは人間は嘘を付くって事を間に受けてしまったわけか。

なんでも嘘をついちゃえ!って感じかな、人間らしくないぞ!時と場によるわw

現実でそんなことしたら生きていけんw

そはらに対してかわいくない、微妙にやせてるってw

会長に対して、「とても・・・良い・・・人です。」(棒読み)

確かに、みかこさんは怖すぎる。

と、ニンフが突然戻ってきました、用事は昼ドラの続きを見たくて戻ってきたらしい。

こんなかわいい子が昼ドラ見るのか、ってかエンジェロイドが、か。

現実にこういう若い子が見るもんじゃないだろ!昼ドラなんて。

しかし、ニンフの本来の目的は智樹の誘拐。しかしここでイケメン智樹の発揮。

攻略しだしたな!だんだん口車に乗せられる感じのニンフ。

ニンフもノリがいいんだな、智樹のお手伝いをやっております。

智樹も金欠なんだな、どこの俺だよ全く。

どんだけえろDVD欲しいんだよコイツはw

イカロスは相変わらず嘘ついてるけど、英四郎さん、流石!鋭いね。

フォローも完璧すぎる。できる男だ。

そはらwえろ退治の大魔王。実際この人が最強すぎやしないか。

会長は良い人ってw完全に言わされちゃったなw建前乙!

イカロスの嘘の件についても誤解は解けたし、良い雰囲気でなによりだ。

智樹の過去も実際辛いことがあったんだな、全然そうは見えないけど。

ちょえええええええええええええええええええwwwwww

イカロスのきすがああああああああああああああああああ

智樹かわれええええええええええええ!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

