美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そらのおとしもお 10話 話 天使の旋律(コトバ)の向かう先

2011.04.17 (Sun)
こんばんわ。

多忙な中でもアニメがあるからやっていけるんや!言い過ぎか。

イカロス「私も・・・マスターの手をつなぎたい」

俺でよければいつでも構わないんですけどね。。。

さぁ、今回は文化祭のようですね。

新大陸の出し物ってなんですかwそんな見世物のようなもんじゃないでしょうに。

智樹がまた危ないパイロットにさせられるわけですね。分かります。

英四郎さんの態度がいつもと違って怖すぎます。

実際学校同士で文化祭に関する罵り合いなんてするのか!?

私立の奴らがみんな悪いって感じになってるじゃないかw

自分も私立だったけど、文化祭なんて自分たちのことだけで精一杯だったがw

智樹たちはバンドを結成してそれを披露することになったようですね。

ここでもニンフの才能が発揮。ピアノ?何か分からないけどうますぎる!

逆にイカロスは音楽苦手なのか!?タンバリンが危なっかしいぞ!

やっぱりメイドカフェか。鉄板だな!→ともちゃんのえっち!→あぼーん

このアニメのお決まりのパターン。

懲りないな、エロの塊みたいな奴だなw

ニンフの接客がツンツンすぎるwジュースこぼすなw

でもまたそれがいいんやな!かわいすなぁ・・・

しかしニンフも苦労人だな、厄介なマスターにこき使わされて。

どうだ・・・今からでも遅くないから俺のマスターに・・・

空の世界の大変なのかぁ・・・現実の空はどうなんだろう。

さて、文化祭本番、智樹ボーカルかよwフラグ立ちまくりだろこれは。

前置きの曲わろたw気持ちのいいーとこーとびでてるー

こんな汚い歌詞を作るなんて、智樹しかいないな。ドン引きすぎるw

こんな歌リアルでやったら退学もんだろww

ニンフと英四郎ww普通に演奏してるしw

そはらさんにどつかれたところで、本番の曲に。

タンバリンが苦手だったイカロスは、なんとボーカルに!

ボーカルは上手いんだなぁ・・・あ、歌ってるは声優さんだしねw

それにしてもほーりんらぶ?いい歌やね。mp3化決定するべき

紅白出れるよ、こりゃ。文化祭も盛り上がってるなw智樹とイカロスとでこうも違うとはなw

イカロスも後夜祭で手をつなぐという目的を果たせたし良かったね。

めでたし、めでたし。













スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

