美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

琴浦さん 第5話 「学園天国?」

2013.02.09 (Sat)
応援さえあれば何でもできる!?

まさかいきなり完結してしまうとは!?w
いい感じのギャク回って感じですね。

森谷さんほんと変わったなぁ。
ここまでガラっと変わるもんなのか!!と思うほどに。
そんな森谷に対していつも仲良くしていた女子たちから気持ち悪い!!と。
あれ?この台詞、どこかで聞いたことあるような。

そんな森谷さんは当然の流れではありましょうが、ESP研に入部。
これはまた真鍋のエロ妄想のバリエーションが増えそうな予感がしますね。

そんな森谷さんの入部を祝って(?)春香の家でパーティが開かれることに。
お決まりのイベント、エロ本探しが始まるわけですが、当然のごとく春香の自宅にはそんなものありません。
前の家より真鍋の近くに引っ越してきたという春香のアピールと真鍋の反応が良かったですね。
料理も凄いし、料理研究科もいけるんじゃないの。
森谷さんは逆の意味で凄かったですね。まぁ見た目通りといえばそれまでなんですが。
そして間を割って忍者のごとく味見を狙う室戸先輩の存在がまたいいですよね~。
しっかりボケとツッコミが成り立っているので見てて楽しいです。

運動会のクラス対抗リレーに選抜された春香。
ESP研の後押しもあり本番まであらゆる練習にたえます。
結果はどうであれあれだけの応援をしてもらえたことは走るほうもさぞかし気持ちのいいことでしょうね。
まさかずっこけるとはね、まぁ春香らしいといえばらしいけど
このハプニングがある意味クラスメート達から親しまれるきっかけになるんじゃないかと思います。

それにしても、モリモリの壁紙が春香にあれだけウケるとは。森谷さん恐るべし。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

