美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

さくら荘のペットな彼女 第18話 「宇宙人に初恋」

2013.02.12 (Tue)
佳境に差し掛かってまいりました


最初の美咲先輩の座り方・・・自分を見てるようだったw
椅子の上で体育座り、やるよねー!!
というのはさておき・・・w

優子の合格発表。
一緒に合格発表についてくるといった七海のテンションの高さはなんだったんでしょう。
そしてなぜかいっしょについてくるましろ。
結果的には残念なわけだったんですが、優子の反応がまた常軌を逸してないかw
90番台は優子以外すべて合格という重たらしいジャブまで浴びせよって!
妹にはもっと優しくしろ!ってことですね。

一方仁と美咲は序盤の電話に出ない美咲の様子を見ていたのもありなかなか丸く収まらないようですね。
そんななか立ち上がるのはやはり後輩くんである空太なわけです。
本当空太達がいなかったら2人はどうなっていたことか・・・。
屋上での殴りあいも仁のことを思う気持ちが強かったからのことですよね。
殴り合いの後すぐ普段の感じに戻るところは仁っぽいなと感じましたが。
激しいバトル自体は空太が押されに押された感じですが言っていることでは空太の圧勝って感じでしょうか。
というか仁が強すぎる。
七海も必死に美咲を説得する姿、そして強引に仁のもとへ連れてこようという姿勢は素晴らしかったですね。
2人の行動により無事に再開することができ、仁と美咲の間にようやく会話がうまれます。
男よけの指輪とやらがとにかく無駄にならなくてよかったよかった。
ましろはましろでしっかり小ネタをはさんでくれましたしムードメーカーとして頑張ってくれましたね。

仁からさくら荘に帰ろう!と丸く収まった感じでしたが次なる問題が。
なんと、さくら荘が取り壊されてしまうということが理事会のほうで決定してしまったようです。
ちょっと唐突すぎてビックリです。前々からそういう話は出ていたのかどうか。
千尋先生のマジな感じの表情が深刻さを物語っているようでした。

果たしてどうなることやら・・・。



http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1240-f8974fd5
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1447-de9d5754
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4978-41eded24
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/837-d5da3920
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/845-cbc48aed

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

仁は志望校に合格して美咲に報告しようとするが出てくれない。 このままでは会うこともなく仁は大阪に行ってしまうことになる…。 仁だけでなく、美咲も面倒くさいですね(^^; ...
さくら荘のペットな彼女の感想です。 仁と美咲、遠回りの決着。
恋のゆくえ、仁と美咲はとりあえず解決。 あんな過去があればしこりも残るか。 仁って結構短気なのね。 そして意外にも喧嘩が強かった。 美咲はハイテンション過ぎてぼっちだっ
