美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

 そらのおとしもの 11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス)

2011.04.17 (Sun)
こんにちわ、さぁいよいよ残すところラスト3話

11話っていうのに、なんか緊張感のないタイトルですね!

まぁ、面白けりゃなんでもいいんですけどね。

出だしの女装した英四郎さんやべえ!スタイルいいし、テラ女。

この人は一体何を考えてるんだ、二言目には新大陸、新大陸ってw

今回も智樹の欲望だけで話が進むのか!?女湯覗きの旅にいざ、出発ってことか。

というわけで智樹→智子ちゃんに大変身。あ、イカロスちゃんの力を借りてね。

そこまでして女湯を覗きたいというあんたは漢だよ、全く。

しかし智樹が女になるとあんな感じになるのか、不覚にもかわいいと思ってしまった・・・

転校生のお約束なのか、朝からパンを口に挟んで交差点で男と激突するのは。

まさに綾波レイ状態。現実で実際やってみようと思うもんかねw

会話、行動パターン、動作、全て一般女子の域に到達してるのかよw

って英四郎がコーチしてんのかよ、本当に銭湯と新大陸につながりがあると思ってるのかw

まぁ確かに女湯自体が新大陸かもねー。

会長の勘の鋭さも何とか突破しついに目的のパラダイスへ。

ってか今更ながら智子の声かわいいね!ドジッコって感じだ。

いくら女の子でもこころは智樹だからね、そりゃ鼓動が乱るわw

イカロスもあほらしいことに付き合わされて大変だなw

あーあ、体が戻っちゃって。引き際も肝心wまさにそうですね。

そはら相変わらず胸でけええええええええ。目の保養シーン突入!

罰が軽すぎやしないかw風呂場掃除だけで許してもらったのかw

まぁ、そはらさんに蹴散らされてHPが減っちゃったから問題ないね。

終盤の智樹、相変わらずイケメンモードと化すなw

このアニメの特徴は、前半はだらだらと進んで、終盤でかっこよく締めるって感じですかね。

キャラの絵も3頭身のミニキャラと7頭身のイケメンモードでこうも雰囲気が違うとはw

いや、言うことも違うんだけどね。さすが主人公やね。

またイカロスを泣かせちゃってー、でもかっこいいね~。

いい最終回でよかったよ・・・。次回予告を見た感じ、いよいよシリアスな展開に入りそうですね。

いやー興味深いような、切ないような、複雑な感じですね。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

