美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そらのおとしもの 12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

2011.04.17 (Sun)
笑いなさい。おたふくさんwwwww

イカロスちゃんは笑えないんだね。笑いは大事だね、笑う角には福来るとは言ったもんだ。

さぁいよいよ残すところあと僅かですね。

ニンフもイカロスを連れ戻すために来たのに、智樹に攻略されちゃったな。

イカロスwwwにこり、にやりてw口で言っても意味ないだろww

確かに顔面アイスマンだもんな。いっつも眠たそうな顔しちゃってる。寝不足な人にしか見えない。

英四郎wお前も笑わない人間だったなwアドバイスなんて受けられないな。

会長も怖すぎるwろくな奴がいないな、ここの住民はw

イカロスも悪乗りしすぎw巨大ハエ叩きで潰されちゃたまったもんじゃないぞ。

智樹だから無事だったんだ。かわいそすw

接着剤で無理やり表情作るとかwww苦痛でしかないだろ!ってか作れないなw

顔がゴブリンみたいになっちゃうぞ。

ニンフもいろいろ詳しそうだけど灯台元暗しで意外と無頓着なところがあるんだなw

イカロスとニンフと3人でデートかよ!2人でするもんだが問題ないな。

ニンフの発言がいちいち腑に落ちない。何か企んでるのかなぁ。

ニンフは小鳥が好きなのは知ってたけど、動物はなんでも好きなんだな。

おい!動物とエンジェロイドを一緒にするのはいいが、イカロスにそれを言うのは・・

や、やめろおおおおおおお。マスターが喜ぶとか言っちゃいかんいかん・・・・

それだけで行動しちゃうんだなぁ、エンジェロイドっていうのは。

動物園涙目wwwwww檻壊すなぁぁぁ、ってか事件の矛先は智樹にいくのかよw

全裸の男なんかより、檻ぶっこわしたイカロスに問題があるだろwww

テレビ局やマスコミからも嫌われてる智樹w

さっき捕まってたと思ったらもう出所したのかwアニメだね!

あー、ニンフは思い出がほしかったのね。もう天上界に帰っちゃうのかな?

うーん、これはこれで悲しいね、最終回どうなるんだろうねー。

エンジェロイドも嫉妬するんだね。動力炉が痛いとかいってたけど、それは嫉妬だね!

うん、デートなんて3人でするもんじゃなよね。

キスなんて話題になるからまた厄介なことになるんだよ!

しかしニンフのツンツンっぷりがたまらん!手放すのはもったいないぞ!

智樹なんとかして連れ戻してこいよ!?かわいいは何よりも重要視しないとな!

「デートは家に着くまでがデート」か。こんな台詞いってみてぇぇ・・・

やっぱり智樹のこういう一面は好感が持てるなw人間誰しもいい所は必ずあるもんですよね。

んー今回のEDはやけに悲しみに溢れてるって感じがしました。自分だけかもw感性がおかしいんでw

ニンフ・・・まさか・・・ ニンフの思いもよらぬ行動が・・・

しかしガンマ?とかいう天上界の敵かな?待ち受けていました。

最終回への伏線ですね。さぁどうなるんでしょうね・・・





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

