美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 そらのおとしもの 13話 空の女王(オトシモノ)

2011.04.21 (Thu)
こんばんわ、さぁいよいよ最終回でございます。

あ、二期もあるみたいですけどね!

とりあえず一期はこれで終わりのようです。

それにしてもなんと直球なタイトルでしょう。落し物は女王だったんですか!

いやーでも、最終回になるとやはり名残惜しいというか、寂しい感じですね。

今回は英四郎さんの前置きはないんですね!新大陸って耳に蛸が出来るほど聞いたんでもういいんですけどw

しょっぱなからクライマックスって感じですね!イカロスも何かの異変を感じ取った様子。

前回の終わりに出てた、ガンマって敵かな。ニンフは絶体絶命!?のピンチかな?

って、クリスマスパーティになってるし!どういうことです!?

それどころじゃねええええw

暢気だなぁこいつらは!イカロスもいるけど、イカロスは流石に気づいてるようですね。

ニンフがぁぁぁぁぁ、そんな分かりきった嘘に騙されるなぁぁ。

やっぱりマスターなんだね、結局は。口車に乗せられたぞ。。。まずい展開。

イカロスも言い訳が下手だな、そはらさんお見事。しかし止めるべきだったのかな。

そらみ町、いいところだね。空気もよさそうだし、緑豊かだね。

うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

嫌な別れ方だ。智樹のノリ吹いたw その後事の大事さに気づいたか。

まぁ流石に主人公ですね。このまま野放しにするわけないよね。

俺だって、地球の果てまででも必ず追いかけるぜ!

あーあ!いきなり先制攻撃されてる、最低なゲス女共だな!

ニンフGJ!かと思ったが、ガンマつえええええええ。ニンフの破壊光線が全く歯が立たないなんて。

確かニンフは戦闘に特化してないんだよね、頭脳派だよね。

ああああああぁぁぁぁ。イカロスとニンフの羽根が・・・・美しい羽根が・・・・

イカロス戦闘モードに覚醒!イカロスが兵器だっていうことがバレたが

智樹の適応能力が半端ないね。元々分かってたのね。流石マスターだけはある。

お~激しい戦いになってまいりました。今は兵器で良かった・・・か。

そうだよね、地球の平和を守るための力だからね。イカロスがいなけりゃどうなってたか分からないし。

ニンフの鎖を切っちゃうわけね。マスターがの権限がなくなるのか。

確かに極悪マスターに仕えてたから、いい選択肢ですね!

マスターなんていなかったんや!

イカロスが凛々しすぎて吹いたw覚醒時えげつねええw

ガンマを倒して、雪が降ってきて、ホワイトクリスマス。

ここでEDに突入、なんか二期への複線って感じな終わり方ですね。

なんだこの、何事もなかったような感じはw

終わっちゃいましたぁぁぁぁぁ!最後はまぁハッピーエンドで終わりましたね。なによりだ。



総評としましては、始めはパンツが飛ぶカオスなアニメって感じで見てましたが、

それはそれであれこれ難しい事を考えながら見るってことがないので、気楽に見れて、

且つギャク全快なので非常に楽しく、面白かったですね。二期も速攻見たい感じですね自分は。

キャラクターも個性的なキャラが多くて、あらゆる面から楽しめました。

イカロスは智樹達と過ごしていくうち、少しずつではありますが、感情が芽生えていき、

エンジェロイドの指命との間での葛藤を描いた話ですよね。

イカロスの感情の描き方が非常に好感が持てました。

ハチャメチャエロラブコメディで、感動する所もあり、要素が満載です。

元気や癒し、笑いが欲しい方に是非おすすめしたいアニメでした。




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

