美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

そらのおとしもの 14話(OVA) プロジェクト桃源郷(ピンク)

2011.04.24 (Sun)
こんばんわ。

いやいや、感動の最終回から一転、普通にOVAあったし!

ということで消化したいと思います。

ニンフの鎖は爆発するような装置でもつけられてたのか・・・。でもマスターを失ったわけでもあるのか。

命あってのものだねだし、自由になれてよかったんじゃね!

また悪巧みかよw毎日毎日エロ三昧だなw体にいいのか悪いのか分からないぞ。

たま智子ちゃん引っ張ってきたのかよ、懲りないねえ。

イカロスもイカロスでこんな事に付き合うなよ!何してんねんw

ニンフwwwwかなづちなのかwwwまたそれがいいんだがw

とかなんとかいってる自分も大して泳げないんですがねw

そはらがお母さんに見えてくるな。智樹が叱られすぎなだけか。

ニンフすげー、ハッキングは人間にも使えるのか。智樹もかなづちに。

イカロスwwwGJというべきかw智樹の命令している意味が分かってるんかねw

馬鹿馬鹿しいとも思わないのかーwでも今回は特にエロイなw

イカロスの胸骨圧迫www怖すぎるwフルパワーじゃねえかw智樹すごいなw

パンツに変身するとか考えることが違うなw当然のことながら自分の精神を安定させること

もできないんだから、後先分かってるだろうにwゴキブリみたいな奴だ。

智樹分かってるなー。ニンフは命令してもらいたいんだろうけど、自分で考え、自分で行動すること

か、智樹なりの優しさだよね。

英四郎はついに新大陸にたどり着くのか!?夢で空を飛ぶ夢を見てここまで頑張ってきたのか。

エンジェロイドは夢見れないんだっけ、眠っている時に見る夢だけが夢じゃない、か。

英四郎の言いそうな台詞だな、かっこいいぜー!






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

