美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

そらのおとしものf(フォルテ) 第1話 キミも脱げ! 帰ってきた全裸王(ユウシャ)

2011.04.25 (Mon)
こんばんわ。

二期があるって聞いて飛んできました。もうぶっ続けで消化したいと思います!

っていうか普通に好みのアニメなので、見たいって気持ちが強いんですがね・・・

しょっぱなエロ展開かよw全然変わってないのねw

っていうかイカロスに毎朝起こしてもらってるのか・・・いい生活送ってるな。

ホッシー歌うめええええええええ。なんか違和感あるけどwOPは1期の継続なのかな。

ずっと智樹の歌声で進むのか!?

新大陸にまだ夢を見ていたかこの人は。この出だしの演出は安定してるな。

カットされてるしww不要ってことだよ!

そらみ町の紹介から始まりました。田舎だけどいい町だね。おばちゃんの笑顔いいと思うよ。

住んでる面子が田舎っぽくないがw

シナプスって一体なんぞ・・・?機密事項ってしか言わないけど。

ダイブゲーム?意味の分からない単語がずらりと。人間の夢に飛び込めるのか。

いかにもどらえもんの道具って感じだ。

ニンフwwwわざと間違えてるだろww英四郎の夢や会長の夢とか命が何個あっても足りないぜ。

そはらの夢ワロスwってかそはらも相当な変態なのか!?いくら夢でも・・・・

なんたる馬鹿力なんだこの人は。人類最強だろうなw智樹災難すぎワロタ

イカロスの言ってたダイブゲームはやめといたほうが言いって事、どういう意味!?

実際智樹の夢にたどり着けないし、プロテクトかかってるみたいだし、何なんだw

1話から急展開だなぁ、シリアス全開。

なるほど・・・夢のなかで持ち帰ることが出来ない物体を持ち帰ることができたわけか。

何を意味してるんでしょう、英四郎は流石で何か察知してるのか。唯のドングリとしか言ってないが。

何か降ってきたぞwwwww イカロスの二番煎じか。

ここでED突入か。続きが気になる!これは見るしかないな。

今回のOP(智樹バージョン)これはこれでいいと思うw






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

