美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

 そらのおとしものf(フォルテ) 2話

2011.04.25 (Mon)
さて2話ですな。うーん、ペース速いかも。

ニンフかわいい!!!智樹も認めたろw手と手が触れ合う瞬間、最高や!

欲情したな智樹wイカロスも色気を出すようになったか。人間っぽくなってきたね。

あれ?OPがまた変わってる。毎回変わるのかな?初めて聞いたけど、神曲やね!?

エロイ未確認生物ってw自分が一番エロい癖に何を言ってるんだw

山に修行に出たのか。智樹の原動力はエロナジーだからな。直ることはないだろうw

1話の最後に出てきた未確認生物はデルタって言うのか、ってかかわいいい!!!!

なぜエンジェロイドはこうもかわいいのか。

って、戦闘能力は高いが、電算能力が低すぎるわけか。つまり馬鹿ってことかw

ニンフもイカロスもデルタをほったらかしにする理由はそこにあるわけか。

いくらドジッコでもあれだけヘマをするって事はないだろうにw

ちなみに、エンジェロイドの能力はイカロス、ニンフ、デルタみんなばらけてるのね。

イカロス 戦闘能力:高 電算能力:高 感情制限:低

ニンフ 戦闘能力:低 電算能力:高 感情制限:高

デルタ? 戦闘能力:高 電算能力:低 感情制限:高

って設定らしいですね。どんだけ頭悪いんだよw

智樹を倒す為にやってきたらしいねデルタちゃんも。展開的には無理っぽいけどwギャグに走り出したw

ニンフwww何年経っても安定したひんにゅーだと!まぁエンジェロイドだからってのもあるのかね。

イカロスやデルタには及ばないなwでも、みんなきょにゅーでも面白くないけどねw

智樹、エロ本持ちすぎ。どんだけおかずあるんだか。困る事もなさそうだ。

煩悩を捨てることは無理だろ!そはらさんはエロに対して本当に厳しいなw

エロ退治の小悪魔って感じだ。そはらカッター!切れない物なんてないね。

デルタは智樹に逆に遊ばれてるじゃないかw全然恐怖心を感じないなw

エロ本無くなっただけで落ち込みすぎだろw欝状態入ってるじゃないかw

イカロスぅぅぅ、カード使ってエロ本復活させよってwwそんなんでいいのかよ!

祭りをやりたいって、エロ本に心があるのかよwどんな祭りだよw

EDはリオのカーニバルみたいな感じでしたw




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

