美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

 そらのおとしものf(フォルテ) 3話 煩悩(プライド)ある戦い

2011.04.26 (Tue)
こんばんわ。熱き戦いを期待しています。

3人目のエンジェロイドはアストレアって言うのか、いつのまに。

しかしアホの子の度を越えてるだろw面白いように機密事項をベラベラ漏らしよるw

会長ww智樹退治に協力するなよw面白い玩具を見つけたかのように・・・

今回はお祭りですか、この展開、一期でもあったような、もう1年経ったのかな。

確か前回はバトルロワイヤル的なことやってたっけ。今回もあの商人によって色々巻き込まれそうですね。

今回はプロレスかよ!解説がテキトーすぎるしwカオス展開。

マスクドパンツとして智樹は出場、格好がまさに文字通りすぎる。

ってか、そはらがレフェリーの時点でアウトだろw女性陣引きまくりですね。

やらしいことして勝っても、後で痛い目に遭うだけだなwそはらさんの制裁が・・・

イカロス出場させるなwプロレス如きじゃすまないぞw

会長も握力400kgってwなんなんだコイツらは・・・

なんでニンフ解説なんだw名にそれ?おいしいの?しか言ってない件。

ニンフも強制参加させられたなw照れてるところがかわいすぎる!

マスクドパンツの技が下劣すぎるwエロ関係しかないじゃないかww

その後まじめな顔して恨みっこなしとか言われてもなw

イカロスとアストレア退場wそはらさん、いい判断だなw

決勝は智樹VS会長。なぜこうなったし。

仮面レスラーの中でもこんなに下劣なのは現実にもいないでしょw

流石に怒りが頂点に達してしまったようだなそはらさん。

そはら最強伝説。アルゼンチン、まさにプロレス技の王道だな!

智樹の骨が変な方向に曲がっちゃってるよ・・・

包帯グルグル巻きw無残すぎるな毎度のことwタフともいえるけどw

結局優勝者は前回と同じで夜店のおっさんだったとさ。

最後のイカロスのひょっとこ姿かわいいw






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

