美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

そらのおとしものf(フォルテ) 第4話 死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン)

2011.05.05 (Thu)
こんばんわ!久しぶりの更新ですね。皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか。

私はそこそこ多忙な生活を送っていました。そんなGWもあとわずか。

アニメでも見てまったりしましょうかね。

というわけでちょっと前回の内容が飛んでますが気にせず楽しみながら見たいと思います。

久々のそらおとワールドですね。今日は戦国武将に変装ですか、英四郎さんは。

今回も完全なネタ回っぽいですね。この町もこうも雪が積もるのか。どういう環境なんだ。

ニンフw羽がなくなって結構不便になったんだな、だがそれがいい。レーダー性能が落ちてるわけか。

羽は関係あるのかwイカロスのはニンフより格段に落ちるのか。掘ることは可能って、アッー!

ごり押しだなイカロスはwこの後に及んで雪合戦か!いや、でも雪国のなかで投げまくってみたいな。

アストレア参戦してるし。しかし間抜けなので完全スルーww外見だけw

ポンコツやらガラクタやら、会長は口が悪いですねww舌打ちまでしてるしw

会長自らが温泉を掘ることに。って一発で引き当てたし。引き強すぎだろ!

男子のキャプテンがなぜ智樹なんだ。これ以上にまともな奴はいないというのかw

親方呼ばわりされてて、なんだか不自然な感じだw

ここでリア充共が裏切りにでるww捕虜となっている女子たち(リア充の彼女)を解放しだした。

ここは俺も非リア充だから、非リア充連中に同情せざるを得ない!リア充爆発しろw

そはだるまwww目覚めてしまったな。町の終わりだ。いや、世界の終わりだw

超絶フルボッコwそはらを怒らせちゃいかんね・・・この人こそゼウスだ。

核心をついたな、智樹は。あんな瀬戸際で智樹の巧みな説得力が活きるわけだな。

エンジェロイドは何1つ自分の意思で動こうとしない。智樹を倒すチャンスにも関わらず今回も

智樹の話術にのせられたな。ここでイカロス登場。覇気のない口調から繰り出される

「マスターに何かしたら・・・許さないから」 こ、こわすぎるよおw最強の助っ人やがw






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

こんばんわ!久しぶりの更新ですね。皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか。私はそこそこ多忙な生活を送っていました。そんなGWもあとわずか。アニメでも見てまったりしましょうかね。というわけでちょっと前回の内容が飛んでますが気にせず楽しみながら見たいと思います。...
