美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

そらのおとしものf(フォルテ) 第5話 天界から来た超兄弟(トモダチ)

2011.05.05 (Thu)
こんばんわ、たまっていた分続けて見たいと思います。

一週間のまず食わずのアストレア、エンジェロイドも大変だなw元気そうだがw

英四郎とそはらが調査にいくわけか。智樹の夢だっけ!?智樹曰く自分の見た夢じゃないって言ってたっけ。

シナプスと智樹の夢は繋がってるわけか。英四郎も命知らずだなwまさに頭脳派を絵にしたような人だ。

シナプス・・・ものすごい殺風景な感じかと思いきや普通の商店街って感じのところですね。

なんだかSFチックな所ですねって、元々このアニメ自体そうなんですけどね!

智樹wwwクラスの女子からゴキブリ智樹って呼ばれてるのか、若干いじめ入ってるぞw

ひどい名前だなw確かにゴキブリ並みの生命力ってのはあるけどね。

ちょっと今回ものすごいシリアルな展開ですね。5話とは思えない程に。

ちょっと話が難しくなってきたぞー。ついていけるかどうか。

ダイブゲームってなんぞwなんだか知らないがタイムスリップできるようにニンフに頼んでおいたのか。

それも敵に捕まることまで予測してとは。タイミングバッチリすぎるwww神だろ英四郎。

こいつら1期の最後で出てきた敵かな。あれが活動拠点なわけかな。

しかし時間がもう少し遅かったら捕まってたそはらの命はなかったかもな。

っていうかそはらさん最強だからどうにでもなるかwww

なんとか現実に戻ってきた英四郎とそはら。

食事を食べさせてもらえるようになり和気藹々と会話するアストレアwかわいいwツンデレ乙

ニューパンツロボ!?また唐突におかしな展開にハッテンしだしたぞw

智樹のエロナジーが足りない。智樹のエロに比例して強くなるとか、汚すぎるw

ヒーローじゃねえwww

そはらのパンツを盗んで作っちゃったわけか。オチは見えてるね。

そはらカッターから智樹を庇うパンツロボ・・・なんだこの感動は・・・

いい話だったね・・・










コメント


管理者のみに表示

トラックバック

こんばんわ、たまっていた分続けて見たいと思います。一週間のまず食わずのアストレア、エンジェロイドも大変だなw元気そうだがw英四郎とそはらが調査にいくわけか。智樹の夢だっけ!?智樹曰く自分の見た夢じゃないって言ってたっけ。シナプスと智樹の夢は繋がってるわ...
こんばんわ、たまっていた分続けて見たいと思います。一週間のまず食わずのアストレア、エンジェロイドも大変だなw元気そうだがw英四郎とそはらが調査にいくわけか。智樹の夢だっけ!?智樹曰く自分の見た夢じゃないって言ってたっけ。シナプスと智樹の夢は繋がってるわ...
