美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 スイカ(智樹) 喰います

2012.06.26 (Tue)
こんばんわー!

いやーとても久々に記事を書く気がします、はいw

ほんとに私生活のほうが多忙でして更新する機会が少ないわけですが、たまにはアニメがみたいと。

6話と中途半端なところで途切れてしまってたようなので内容もいまいち忘れてしまってるかもしれませんw

流石に時間を空けて見ると、何がなんだか・・・wまずいなこりゃ。

また新たな刺客?みたいなのが出てきたのかな。初めて見るエンジェロイド?がそこはいました。

おっとOP突入。この曲は覚えてるどー!まぁ飛ばさずじっくり見るとしよう。

画像1

あー!この黄色の子はアストレアだったっけ?なんか釣られてるしw

たしかホームレスかなんかだったっけ、ものすごくツキがないんだよね。

青い髪の子も登場、この子はニンフかな。幼女体系ですな!

オヤツを食べたいという話題になってイカロスが育てているスイカを発見。

少しくらいならいいですよー!バレなきゃいいとアストレア。

結局食べちゃってるwなんかの複線じゃないのか!?

一方そのころイカロスは買い物に。

さぁスイカを食べてしまった2人はどうすることやら。

ニンフの力でスイカを再生させようとするが、スイカが怪物化したと思ったら

今度は小さな豆にw結局ばれましたとさ。どかーん!と。

晩御飯では智樹とアストレアでコロッケの取り合いに。イカロスは涼しげな顔で

黙々と食す。しかもめちゃくちゃ早いwあーでも物凄くうまそうなコロッケだw

無題2


ケチャップがいい感じにかかってました。

ところで途中で所々出てくる小さなシスターみたいな子は誰なんだろう。

明らかに黒いぞw次の敵さんかな~多分。

すがた先輩はシナプスの調査か。ほんとすごいなこの人は。

あれれ、智樹が突然ニンフをデートに誘い出した。

しかし智樹の顔が・・・正気じゃないなwダーク智樹君。どうやら何かに洗脳されたらしい。

無題3


ニンフも騙されちゃいかんよぉ、ニンフのマスターになるだと??

イカロスのマスターだろお前!あーでも、イカロスはフリーになるってわけだな!

いかんいかん!かなり急展開だぞ、しかし流石のニンフも馬鹿でもなく

智樹が偽者だということに気づく。

さっきまでちょこちょこでてきた小さな女の子が智樹になりすましてたらしい。

名前はカオス。カオスちゃん??? 全然カオスって顔じゃないようなw

やることなすことがカオスってことなのか?

どうやら愛に飢えてる女の子なのかな、「愛ってなあに?」と連呼するカオス。

今回はカオスちゃん登場で終わりかぁ。次が楽しみですね!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

