美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

そらのおとしものforte第8話 空に響く天使達(ウタヒメ)の声

2012.06.27 (Wed)
こんばんわー。昨日に続く更新となります。あら、珍しい。

初っ端からシリアスな展開に。みんな顔が黒いw

どうやら第2世代?のエンジェロイドが完成してしまったらしい。何なんそれ?

夢の中に出てくる大人びた水色のお姉さんが作ったのかな。

黒智樹「イカロス、ニンフを壊せ、命令だ」

しかしイカロスは命令に従うことはなかった、流石ヒロイン!!よくわかってる。

あああああああああああああああ!!

黒智樹「命令に従った×だ、自分を壊せ!」

イカロス・・・そこは素直に従うのかよ・・・自分を破壊しだすイカロス。

やめてええええええええええ。

ニンフはイカロスを助けないといけないと、アストレアに援護を要請する。

ベータ、アルファとか言い方やめろよ!誰が誰だかわからなくなる自分w

しかしアストレアはマスターの命令でニンフを倒すよう命令される。

それに従うアストレア、お前!!やっぱり馬鹿なのか!?

しかしそこに智樹が登場。

gazou1.png


この智樹、イケメンすぎた。

智樹「エンジェロイドが夢をみちゃだめか?エンジェロイドは喜んだりしちゃだめなのか??」

アストレアを説得してニンフは危機を回避する。

アストレアの心が揺らいでいく。

アストレア「私も好きになっちゃったのよー!」「いや、と、友達的な意味でよ!」(ツンデレ風)

攻略しちゃったな!

その後アストレアとカオスの戦いのシーンに。

最強のほことたてを持つエンジェロイドがアストレアなのか。矛盾!?

ほことたてどっちが凄いんだろう・・・

アストレア不利な展開だったが、イカロスが援護に入る。戦闘モードのイカロスかっこいいなぁ

エンジェロイドは泳ぐのが苦手なのか、そこをついてカオスを深海に突き落とす。

カオスは深海のそこへ・・・どうなるんや!?

平和が戻った的な空気で終わりました。

よかったよかった。!?




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

こんばんわー。昨日に続く更新となります。あら、珍しい。初っ端からシリアスな展開に。みんな顔が黒いwどうやら第2世代?のエンジェロイドが完成してしまったらしい。何なんそれ...
