美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そらのおとしものforte 第9話 激闘! 夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)

2012.06.28 (Thu)
こんばんわ~。さぁ今日も見るぞー。

前回とうってかわって穏やかな展開から始まりましたね~

今回は夏祭りか~。確か1期でも同じような話があったような。

今回の催し物は、ヨーヨー釣り対決!?

プールの中に女子たちが・・・1人1人がヨーヨーってことなのか。

制限時間内に一番大きなヨーヨー(きょにゅー)を吊り上げたチームが勝ちらしいが・・・

女子たちの悲鳴が響き渡る・・・w開始5分でこのえろえろ展開かよいいのか!?

ニンフリリースwww小さな魚は海に返すってかいw

大物の釣ろうって、扱い方荒すぎるだろw

アストレアがニンフを罵る。まぁアストレアはでかいわな。

イカロスは不参加か・・まぁ察してやろう、前回の件があるからか。

アストレア以上の主というやらがこのプールには眠っているらしいがwまぁ予想はつくよね。

まぁこれは触れないほうがいいと思うぞ・・・後の祭りに!

智樹は臆することなくそはら狩りに・・・しかし・・・案の定返り討ちにw

わかっててもおもしろいなお前はw

っていうかそはらさんはアストレアよりビックサイズなのか~。

後半は、イカロスとニンフの「はじめてのおこづかい」コーナー

智樹から2000円ずつもらったイカロスとニンフ。

ニンフはお菓子を買うことに、イカロスはお札を撫でるwスイカじゃないんだからw

その後智樹が喜びそうなものが何なのかイカロスは友人たちをたずねまわることに。

えろいものとかえろいものとかえろいものかな!

ニンフはいっぱい買って食べきれないからと、智樹にりんご飴を。いいなぁ~。

イカロスが買ってきたものはスイカ。自分の好きなものを買えばいいという智樹。

みんな喜んでるようで和やかな雰囲気で今回は終わりました。

ああぁ!絵がかけなかった!下手すぎてたまには無いほうがいいかもねw

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

こんばんわ~。さぁ今日も見るぞー。前回とうってかわって穏やかな展開から始まりましたね~今回は夏祭りか~。確か1期でも同じような話があったような。今回の催し物は、ヨーヨー...
