美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

そらのおとしものforte 第10話 節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!

2012.07.02 (Mon)

こんばんわー。10話まできました。といっても去年から引きずっていることもあり、非常にグダグダペースです。

とりあえず、鑑賞していきまっしょい!

タイトルからエロ回ってことを察しました。

智樹って新聞読むのかwどんな内容の記事を読むんや・・・

しかもトイレの中までも読んでるしw普段からは全然想像できない姿w

引きこもりなのか?今度は押入れでエロ本鑑賞する智樹。

イカロスw家の中めちゃくちゃに改造してるやないかwキテレツみたいな奴だな

こんなこともあろうかとってw想定内なのかよイカロスさんw

世話がかかる奴だなw

智樹はまたよからぬものを製作しようとしている。

長いパイプをつなぎ合わせて覗きシステムを作るらしい。

作れること自体はすごいんだが・・・w使い道が毎度のことくだらなすぎるw

paipu.png

しかしそはらさんにばれます。ヤられる!!と思ったら・・・?

流石に呆れたのか、殴る気もなし。まさかのおしおきなし。

と思ったら覗きシステムを逆手にとり出口のとこから鏡と太陽の光を利用し

フラッシュ攻撃。やられた智樹も仕返しにしと丸裸スッポンポンの姿を

ミラーの前に。何やってんだあんたらw

ってか双方向だと相手側からも覗かれるやんw

とどめにと智樹のキス顔攻撃。

kisu.png


この時たまたま向こう側ではイカロスが覗いており・・・

純粋無垢なイカロスは当然マジに受け取り、事態は急変する。

イカロスから急に羽が生え、いつもいう興奮したときの動力炉がおかしい的な感じかな。

動力炉オーバーヒート!?車と同じ扱い!?

オーバーヒートの原因と思われる桜井智樹のデータ情報を消去します。

うわぁ、やばい展開やんw最後の最後でカオスが復活したそうでそのカットがw

次は対決になるのかな・・?



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

こんばんわー。10話まできました。といっても去年から引きずっていることもあり、非常にグダグダペースです。とりあえず、鑑賞していきまっしょい!タイトルからエロ回ってことを...
