美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしものforte 第11話 幻想哀歌(ムサベツ)の果て

2012.07.19 (Thu)
こんばんわー。久々の更新となりました。いやー毎日暑いですね~。。。

アイスの買いだめで冷凍庫の中が大変なことに・・・

まぁそんなことはどーでもいいですねwアニメみて涼しみまっしょい。

イカロスの羽で仰がれたいこの頃、飛ばされちゃうかw

智樹が目を覚ますとそはらさんがそこに。朝のお出迎えってわけですね。

やっぱりいいなぁ幼馴染だよね!!何と言っても。

イカロスは熱出してるのか顔が真っ赤っか。どうやら前回の智樹のキスが原因で

寝込んでしまった様子。さらに、記憶喪失をも引き起こしてしまったようで、

智樹の事を忘れてしまってるみたい。

外はひどい大雨で、何かいやな予感がぷんぷんする感じ。

どうやらイカロスは自動修正プログラムが作動して智樹に関するデータが

吹っ飛んだみたい。パソコンみたいな奴やな。

イカロスは記憶を取り戻そうと今までのアルバムを眺めだす。

思ったより早く思い出すのが早く、桜井智樹という言葉がイカロスから・・・感動!!

chaos.png


おっと、カオス様!?再び降臨!生きてたのか・・・。

アストレアが立ち向かうことになる。どうやらカオスは更なる進化を遂げ復活してきたらしい。

ニンフが救援に入るが・・・そんな装備で大丈夫か?どこにでもいそうな少女な格好でまた。

どうやらカオスを止めるには智樹の力が必要な展開に?

イカロスも病み上がりな体で救援にやってきた。

今度のカオスはなかなかなもんで歯が立たない様子。

智樹「イカロス死ぬな!これは命令だ!マスターの命令は絶対なんだろ!、お前らも、

マスターがいないんなら俺がなってやる!」


イケメン智樹炸裂、この言葉に3人のエンジェロイド達は覚醒!正に三位一体って感じ。

カオスも健闘したが、決着はついた。しかしまた智樹がカオスを攻略したようで、

カオスも仲間になるにおいプンプンエンディング~でした~。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

うーん(汗) 悪きゃないんだが……。 以下、ネタバレします。ご注意を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。