美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そらのおとしものforte 第12話  明日に羽飛く彼女達(フォルテ)

2012.07.25 (Wed)
こんばんわ~。そらおともいよいよ最終回までやってまいりました。

いや~もっと早いペースで更新したかったものですがなかなか都合が合わないですわ!

まぁ最後はどうなるんだろうか楽しみや・・・いざぁ。

前回のカオスについてこれからどうするかという話から。

智樹は幸せにしてやれと。結局夢の中に出てくる青い子がお世話してくれるらしい?

イカロスもどうやら記憶修復し、完全復活したみたい。よかったよかった。

イカロス「思い出した・・・マスターにプロポーズされたこと・・・」

さぁこの発言を通じて話の展開は進むことになるんやろうなw

イカロスの性転換道具で智樹から智子に変身、今日は最後のプール授業の日らしい。

智子はプールの水へと更なる変身をとげいつものノリノリド変態モードに突入。

案の定智子の仕業とバレ、会長たちがおしおきを施そうとする。

一応智子の格好だがそはらやニンフにはバレるらしいw

女子トイレに隠れた智樹だったがあっけなく見つかってしまい冒険終了。

tomoki.png


メニューは有刺鉄線!プロレスやるのかよw

しかしそはらのさんの圧倒的パワーにより、ドアは破壊されそのまま下水として智子はながされましたとさ。

この後イカロスのプロポーズの話にもどりなぜか結婚式場に場所は発展

ikarosu.png


そこにはイカロスのウェディングドレス姿が!!か、かわいい!画像はひどすぎますが、

実際は美しいです、はい。ひ、ひどいな自分の絵・・・w

イカロスのは智樹のプロポーズをまじにしていたらしい。その気でいったわけではないらしいが。

会長が言う。じゃあこの際だから決めてしまいましょう!あなたは誰を選ぶのと。

候補はイカロス、ニンフ、アストレア、そはら。更に空からはカオスがやってきた

お兄様~と智樹に飛びついてくる。ちょっとカオスは怖いわなwあの時と同じ格好やしw

しかし敵意はなさそうということでカオスも仲間入りしたようで。

最後はみんなで机を囲んでサザエさんの晩御飯って感じな最後でした。大家族ねw

ハッピーエンドで終わったみたいですね~。最後の宣伝かなんかで知りましたが、

映画があるようですね。これは見たいやな~!

とりあえずgdgdな感じで見続けていたのでよくストーリーが刻まれてないところがあると思いますが

私としては好きなアニメでした。あとでまとめて感想を載せたいと思いますw

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

