美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そらのおとしものforte ★総評

2012.07.25 (Wed)
こんばんわ~。とりあえず1期、2期と見てまいりましたそらおとの感想を。

私は原作は見ていませんが、アニメだけみた感想としては、印象に強く残ったのはED!

毎回のように曲も変わるしEDを楽しみにみてました。関心によく作ったなぁと。

そして内容もラブコメ、ギャクもセンスがあると思いましたし、シリアスなところの戦闘シーン

どれも非常に見ごたえがありました。1期も2期もあまり話の作り方に関しては変化はみられないような

感じで、ストーリー構成が良かった。智樹も普段はノリノリド変態な主人公ではあったが、

しっかりと大事な場面では主人公としての役割を果たしており、智樹あってこそのアニメだったなぁと

つくづく思いました。あーでも、エンジェロイド達、みんないいわ。うちに飛んできてくれんかな。

私はやっぱりイカロス派かなぁ。みなさんはどうなんだろう。

ピンク(イカロス) 青(ニンフ) アストレア(黄色) カオス(黄色)

黄色被ってるなw戦隊物かと思ってしまう色鮮やかたちなエンジェロイドたち。

いや、カオスは黒なんかな?w髪だけは黄色だけど・・・

まあいいか。

そんな感じで私としての総合評価は★5段階評価の

★★★★★

です!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

